ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて…

投稿者:YU
削除依頼
2000/12/04 18:12:54
もう10年以上前の18の時の話です。彼氏と大げんかしてムシャクシャした私は
テレクラに[電話]しました。相手は28才で私からみれば凄い年上の男でし
た。愚痴とかを聞いてくれて合ってゆっくり話そうと言うので地元も離れて
るしいいかなと、合うことにしました。テレクラに初めてかけて知らない男
と合うなんて緊張です。現れた人は大人びた優しい感じの男で取り敢えずご
飯でもたべようと言うのでファミレスに行きました。「よかったら家に来な
い?」と言うので悩んだあげく行くことにしました。お酒を飲んでるうちに何
となくキスをされ彼氏に悪いなと思いつつ上手で優しいキスに力は抜けいき
ずりの男に抱かれると思うと今までに無い興奮状態です。先にシャワーを浴
びたかったので「お風呂いい?」と聞くと「先入って来るから後でゆっくり入り
なよ」と笑顔で言い風呂に行きました。その時は優しい人だなぁなんて思った
けど今考えるとそれがやり口だったのです。交代で入り新しい下着を履きタ
オルで体を巻き戻ると男はすでにベットの中です。優しく抱き締められ耳も
とで囁かれる事など初めてです。そうかと思えば激しくされたりとキスだけ
でアソコは既にグショグショです。「ねぇ、目隠しして手縛って良い?」と言う
ので
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。