ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/22 19:03:22
二年前の事です。まだ高校生だった私はたまたまその日バイトで、家に帰るの
が夜の11時頃でした…私の家は、少し駅から離れてて、バスも無くなっちゃた
から、仕方なく暗い夜道を歩いて帰りました。そのとき後ろから大きなワゴン
みたいな車が近づいて来ました…「ヤバイ!!」そう思った時には遅かったです。
車から三人の男が覆面をして降りて来て、いきなり口をふさがれ、抱えあげら
れ 無理やり車に乗せられました。一人の男がナイフを突き付けて「騒ぐと殺
す」と言いました。私はうなずいて言いなりになりました。しばらくすると男
達は大きな箱に私を縛って入れました。一時間位してから箱から出してもらい
ました。目隠しを外し、ロープも解いて、最初は良く見えなかったけどしばらくす
ると恐怖の光景が見えました…目の前には目だけ隠した、見るからに太って油
ぎったオヤジが三人全裸でさっきの男達にお金を渡してました。恐怖で動けない
私に三人が襲って来ました一人は制服の上から胸を、もう一人はパンティーの上か
ら触って、そして後の一人は固く大きくなったアレを口に入れてきました。その
あとは…変わるがわる上に乗ってきました…しかしそれだけでは止まりませ
んでした…無理やり口をオヤジのおしりにちかずけ汚い穴を舐めさせられまし
た、その間に浣腸を入れられ、うんちも見られました。そしてそれを見ていた若
い男達も興奮したのかアソコに変なクスリを塗って参加して来ました‥その後の
事は全然覚えてません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。