ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/16 18:18:51
私は21歳大学生で、チアリーディング部に所属しています。
二ヶ月前くらい前にアメリカンフットボール部の応援から帰ってきた時のこと
私は用具の担当なので、用具の整理をしていると
そのアメリカンフットボール部の部員三人くらいが突然用具室に入ってきて、
私をレイプしました。私が呆然としていると、その部屋に有ったチアの服を
着せてまた三人が私をレイプしました。
それから一週間後に私の携帯にあの三人の一人から電話がかかってきて
「ビデオをばらまかれたくなかったら、言うことを聞けって」っていうようなことを
いわれて、また犯されました。その時、最初に撮ったビデオをダビングしているものを
置いていきました。
それからも脅されています。時にはどこから持ってきたのかわからない
競泳用の水着だとかレオタードを着せられてやられています。

あまり思い出したくないのですが、高校のときにも
水泳部の先輩にレイプされて、処女を失いました。

体育会系の男の人はこういう人って多いんですか?
同じような経験をした人はメールください。
あと、今でもよく置いていったビデオを見ながら、犯かされたときの
コスチュームを着て独りでしてしまいます。
実際に犯されるのは嫌だけど、文章とか画像で私を
犯してください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。