ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/05 14:04:31
ここでエッチなメールを募集していろいろメールをもらったんです。その中にミニ
スカートで外へ出てって言われて、ちょっとみんなと違うなっと思って夜の11時
ごろ出たんです。すぐ帰れると思ったんですけど、かなりミニでパンツが見えそう
なので、とても興奮していました。30分ぐらい歩いてたら後ろからつけてる感じ
の足音がして、恐くなって住宅街の方に逃げるように歩いていったんです。足音は
しなくなったんですけど、私はまだ引っ越したばかりで道に迷ってしまいました。
時計を見るともう1時間半たっていました。普通ならすぐ引き返す道も分かるんで
しょうけど、興奮してたのとドキドキしてたので自分がトイレに行きたかったのを
忘れていました・・・。もう頭の中が混乱して、ミニなんでおなかも冷えるし、走
るとパンツが見えちゃうし、結局誰にも見られなかったんですけど、道路の真中で
大学生のくせにおもらしをしてしまいました・・・。そのあとにおしっこがぽたぽ
たたれるパンツをはいたままゆっくり家にたどりつくまでに5人の人とすれ違いま
したがもう興奮しててその人が遠くまで行った後にスカートをめくってパンツを見
せてしまいました。後姿にずっとパンツを見せていると夜中のこんな格好の私が不
審だったのか、振り返ってきました。30メートルぐらいの距離からパンツを見ら
れて慌てて走って家まで帰りました。今考えただけでもまだ興奮しています。おも
らしははまると面白いかも・・・ 19歳の大学生でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。