ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/31 03:43:30
好男さんよりリクエストされてるので、逆レイプについて詳しく書きたい
と思います(まいこの方が上手なんだけどなぁ)
私達は、剣道部のように連れて来るなり暴力を振るうなんて、荒っぽい事
はしません。獲物というか被害者は、中学生から高校生くらいの子が多く、
初めのうちは乱交パーティですが、いつの間にか絞れるだけ絞り取るとい
う感じになってました。
楽しいというか面白いのは、連れ込んだ男・・というより男の子が、童貞
のくせに見栄を張って、経験済みだと言ったりする事です。そういう嘘を
ついたって、すぐに判るんですよね。私達の乱痴気騒ぎって、童貞くん
には刺激が強すぎるので、それこそ目の色を変えて興奮してるのが(笑)
宴会を始めてしばらくすると、私達は次々に丸裸になっちゃいます。一回生
の中には嫌々脱いだりしてる奴もいるんですが、二回生,三回生ともなる
と、むしろ裸を見せるのを喜んでました。私もそうですが平均的に大柄な子
が多いので、全員が脱ぐとかなりの迫力です。特に智子なんか、胸にスイカ
が付いてるみたいでしたよ。ブラを外す前から注目の的で、彼女は脱ぐと
必ず「どお?大きいでしょう」って言うんです。童貞だったりすると調子に
乗って「持ってみる」とか「ほぉら!遠慮しなくてもいいわよぉ、パイズリ
でもして上げようかぁ~」なんてからかってました。
驚いて目を白黒させてると、二回生の何人かがヤらせてあげるからと2階に
連れて行きます。2階には部屋が3つあって、マグネット式の硬質カーテン
で、簡単に間仕切ってるだけの和室になってました。だから声は全部丸聞こ
えだし、カーテンを外しちゃば30人以上の大乱交パーティだって出来るん
です。どうして二回生が1番先に?って思うでしょう。1発や2発は抜いて
おいた方が長持ちするし、かといって抜き過ぎちゃうとイマイチ硬さが無く
なるんです。だから三回生や四回生は、2~4発目の楽しめるトコだけを
独占していました。まあ筆下ろしの醍醐味ってのはあるんですが、そんなの
はすぐに飽きちゃうんですよね(笑)

それより嫌がるのを無理やり勃起させて、射精するたびに一回生が総掛かり
で回復させて・・ってのが結構面白いです。犯した俺の掲示板で、よく女は
嫌がってるくせに濡れるとか書かれてるけど男だって、ちょっとオマンコ見
せてしゃぶってやれば、面白いくらいにチンポおっ立てます。なにしろ先輩
の命令は絶対なので、どんなに可愛い顔をしてようが美人だろうが、一回生
は服従するしかないんです。
恥ずかしがってモタモタしていたりすると、どんな目に合わされるか判った
もんじゃありません。ケツの穴からチンポ汁が垂れてる写真を投稿させられ
た子もいます。オナニーを見せてやれって命令を、素直に聞かなかった罰と
して”アナルセックス大好きです!!”っていうコメント付きで、5年前の
投稿誌に掲載されました。
大股開きの仰向けというポーズで写ってるんですが、本当にアナルセックス
をした訳じゃありません。先輩が集めてきた10人分くらいのチンポ汁を、
イチジク浣腸の容器で流し込みました。それらしく見えるように、大人の
オモチャ(アナルバイブ)で、ケツの穴をズボズボやられてからの撮影です。
私達はその様子を一部始終知ってます。雑誌の編集者から掲載確認の電話が
入った時も、先輩が本人になり澄まして「目線は出来るだけ細くして下さい」
なんて応対してました。それでも私達は、誰も加奈子に同情なんてしません。
だって悪いのは加奈子だし、とばっちりで百叩きなんて食らいたくないし(笑)
何より明日は我が身でしたからね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。