ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/14 02:05:29

この夏 終電で帰った帰り道 
同じ電車に乗って いやらしい目でずっと見てたオヤジに
暗がりのひと気のない道で 突然
「そんな ゆさゆさ おっぱい揺らしちゃダメだよぉ
 バツとして おっぱい 見せなさい」
って言われたの・・・

恐いから逃げたら 大丈夫だった。。。
・・・・と 思ったら 先回りされてて 道をまがったら
そのオヤジがいて 思いっきり正面から おっぱい わしずかみに
されて グニョグニョに 揉まれた・・

いやぁん やめてぇぇ・・・って言ったけど 実際 恐くて か細い声
しか出なかった・・・

大声を出さなかったからか オヤジは調子にのって mariのTシャツを
まくりあげて 片手で ブラも下げられちゃったの・・・

オヤジは デカイいやらしい おっぱいだなぁ・・・・
て いやらしい目で ジロジロ見たかと思ったら
すごい勢いで 乳首に 喰いついてきた・・・

これは 急に 恐くなって 「ぎゃっぁぁあーーーーー」
って さけんじゃったら 逃げていった・・・

恐かったけど なんだか いやらしい出来事で
その後の 妄想が止まらず オナニーの毎日です。。。。。

また 襲われたい・・・・


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。