ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/19 17:16:01
先週末,掲示板で知り合った彼とまた会いました。赤坂のホテルに行ったのです
が、そこはベットの他に磔台のような物がありました。今回は彼のリクエストのウ
エデイングドレスを着て、ベールを付けて初めてのドレスに私は喜んでいました。
彼は「良く似合ってかわいいよ」とキスしてくれたのですが、「こっちへおいで」
と言って私の両手を磔台に縛り付けました。怖くなったので「どうするの?」と聞
くと、「もっとかわいくしてあげるね」とハサミを取り出して、ウエデイングドレ
スの裾を少し切って、両手で力いっぱい引き裂いてしまいました。「イヤー」と思
わず声を出してしまいましたが、変なゾクゾクした気持ちが身体を走りました。ま
た彼が反対側を少し切って引き裂きました。何度も引き裂かれましたが、もう私は
その時濡れ始めてました。彼からも「本当はもう感じているんじゃないの?」とい
われてしまいました。今度は胸の周りを切ったり、後ろに付いていた大きなかわい
いリボンも切ってしまいました。両袖は袖口をちょっと切ってから彼の手で引き裂
かれてしまいました。ブラジャーも肩紐を切りホックのところで切られてしまい、
シルクのパンテイーも紐のところを切られました。もうすごく感じてしまいすぐに
も彼のが欲しくなりましたが、「次はどこを切って欲しいの?」と聞くので「背中
を切って」と言いました。彼のはもう大きくなっているのがわかりました。「背中
か。あとストッキングも切ろうね」と言い、背中のファスナーに手をかけて力いっ
ぱい引き裂きました。私は我慢できなくなり「このまま入れて!」と言ってしまい
彼は立ったままの私に入れました。入れながら彼は私の白いストッキングを破いて
ました。すごく感じてしまい私は「もうイキそう、きて」と言うと「俺もいくよ、
このまま出すよ!」と激しく腰を動かし私の中に出しました。ボロボロのドレスの
ままで暫くは動けませんでした。最高のHでした。このあと私のリクエストのセー
ラー服でもしてもらいましたがそれはまたの機会に。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。