ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験1

投稿者:純子
削除依頼
2000/09/13 15:35:38
はじめまして。私の初体験のことを書きたいと思います。某S女子大の付属中学に
通っていた中学一年の夏のことです。その時、茶道部に在籍してて、お茶会の準備
をしていました。私だけ和服を持っていなかったので、先輩(♀)に借りることにな
って、放課後、部室で試着してみたんです。その先輩は綺麗であこがれのひとだっ
たんです。下着以外は脱いで着付けをしてもらいました。でもラインが見えちゃう
ってことでパンツを脱いだんです。するとその先輩がふざけてパンツを取り上げた
んです。そのうちおふざけはエスカレートして手首を帯紐でしばられたんです。そ
して、縛られた両手を持って押し倒されキスをされました。私は「ヤメテ下
さい!」ってキッパリ言いました。でも、恐くて声にならなかったらしく、先輩(
♀)の手は下半身へ延びていきました。そのころ一人エッチはもちろん、ほとんど
自分でも触ったことがなかったんです。そこを先輩は触ったり嘗めたりしました。
そして、クリに初めて触られた時、体がピクンってなりました。それから2~3時
間クリを中心に責められつづけて、初めて快感をかんじました。その後その先輩と
は2年ほどつき合うことになりました。先輩、ぜひ連絡下さい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。