ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/10 21:38:50
先日、チャットで知り合った男性と都内のある公園でレイプごっこをしちゃいまし
た!!

レイプされてみたい願望を持っているといっても、本当にされてしまうのは怖い
し、
単純に、されてみたい事もあるけど、して欲しくない事もあるじゃないですか。
そういう事をルールとして決めてのレイプごっこです。

ちなみに、私が相手に伝えた希望は、
・洋服を乱暴に引き裂いて襲って欲しい!!
 (ちゃんと着替えも持って行ったし、切られてもいい服を着て行きました!)
・最後はバックでして欲しい!!
 (これが一番感じてしまうもんで・・・)
・する時は必ずコンドームを付けて欲しい!!
くらいで、逆にして欲しくないと伝えたのは、
・お尻でしようとして欲しくない!!
・多少押し倒されたりした時の擦り傷くらいはいいけど、
 乱暴して怪我をさせられてしまうような事はして欲しくない!!
という事をルールとして決めて楽しみました。

で、その刺激的なこと!!
乱暴に服を切り裂かれ、あそこを愛撫され、
「いや!」と言いながらも激しくやられてしまう体験は
今までのどんな体験よりも興奮しました!!

で、御願いなんですけど、
私と同じような経験をしてみたい女性の方はいらっしゃいませんか?
して頂いた方に同じようなレイプごっこの体験を聞いてるうちに
されるだけでなく、人がされていたりする事を思う事にも
とても感じることに気づいたんです!!
とても、レイプされている姿を見たくてしょうがありません!!

私と同じような願望をお持ちの方!!
ご連絡下さい!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。