ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去

投稿者:あい
削除依頼
2000/09/09 08:34:43
過去に決別するつもりで告白!レイプされたことがあるOLです 今では心も落ち着いた
けど短大生あの時は辛かった 車でこんばんはごめんなさい二人組みに拉致られて
知らない倉庫みたい所で3日間犯され続けてしまって 必死に泣いて抵抗したけど男
の力には勝てず服は破かれブラとパンティーは脱がされ裸にされてしまい体じゅう舐め
てきて抵抗したら殴ってきてもう私は泣くだけ・フェラも髪の毛と頭持って腰使ってき
てあごがはずれるくらいやらされたし 女の人ならわかると思うけどフェラで腰使われ
たらすっごく辛い!頭ではヤラれるとわかっていてもいざ中にしかも生でヤラれる
ヤラれるのは でも男はいっきにいれてきてどんなに逃げようと思っても抜けないし
抵抗して力いれても余計シマッテ男を気持ちよくさせるだけだし 犯される私を笑いな
がら見るあいつらは最悪だったしそんなやつらにヤラれて感じたくないのに濡れてく
る自分がいやでいやでたまらなかった 最初に中出しされて頭パニクッてもう後は
放心状態でバックや騎乗位などいろいろな体位で犯されて自分から腰振れ 声出して
あえげ て要求にもいやいや応じて 三日間で体も心もぼろぼろになってしかもほと
んど中出しするし 妊娠したのが辛かったし彼氏にうそついて子供出来たけど
おろすていうのが本当に辛かったしビデオテープも撮られたから回りにもこんなけと
言えないし当時は死ぬほど一人で悩んだ その後は呼びだしとかなかったからまだ
よかったけど・あいつらは自分の性欲のために私をレイプしたと思うけどあいつらを
含めて男!暴力でレイプするなんて人間じゃないからね 最低だよ 私はなんとかこら
えたけどレイプされて死を選ぶ子もいると思うから レイプなんてこの世から
なくなりますように!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。