ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/27 03:00:28
7月末に友人と3人で旅行に行ったとこのこと。川原にある温泉があって、板の壁
の脱衣所がところどころやぶれてて、男湯のほうから見られそうだったのね。こっ
ちからむこうをのぞいたりしてたら、こちらの声を聞いて、向こうからもこちらを
のぞいてはしゃいでいた高校生が、大声をあげて私たちを呼ぶの。
着替えて出ていったら、穴から勃起したモノを突き出して見せてる(笑)
それが、すごく長くて、優に18センチはありそうなんだ。カリもすごいし、はち
きれそうに脹らんだアタマを見てたら、私たちHになっちゃった。で、交代で指で
つついたり、握ったりで、ひとりが裏スジをつつーーとなぞった途端、バクハツし
ちゃった。もう、すごいすごい!!ビューーーーーー!!って感じで出る、出る!
!あんな勢いのいい、長ーーい射精、初めて見た!
その子がイッちゃったら、次の子、って具合で、6人の射精を見せてもらいました
。こっちも理性がなくなってしまって、途中からみんな、胸を揉みながら見てた。
「しゃぶっちゃおうか!」T子の提案で、3人目からは交替でしゃぶってあげたの
。飛ぶところを見たいから、お口の中にはいかせなかったけどね。もちろん、その
晩は、その子たちの部屋でくんずほぐれつしちゃった!!私は5人と10回以上。
もう体がバラバラになるんじゃないかっていうくらい、大声をあげて思いっきり!
!めっちゃ感じて、イキまくりって感じだった。Fちゃんは失神してしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。