ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/23 10:59:34
ここの投稿を読んで、似た経験をした人もいるんだなぁと思い投稿しました。
先週、友達と2人で居酒屋で飲んでいました。隣の席に、男の人が2人いて、
声をかけてきて、一緒に飲むことになりました。
その店を出てから、その場はそのまま別れました。私の友達は、駅から20分程の
ところに家があるので、私1人、電車で帰る事にしました。
その途中、偶然、さっきの男2人と会ってしまいました。
「公園で少し休んでいかない?」と言われ、そうすることにしました。
私は、アルコールが入っていたせいもあるのか、「少しくらい何かされてもいい」
と、思っていました。シタイ気持ちもありました。
そして、公園の芝生で座りながら少し話をしていたら、1人の男が、突然、私を
押し倒してきました。両足首をつかみ、足をひろげられてパンティの上から顔を
押し付けてきました。
最初は抵抗しましたが、下着を脱がされ中に入ってきたときには、もう、両手で抱
きつき、男の腰の動きにあわせて自分の腰も動かしていました。
もう1人の男が「中には出すなよ。次は俺の番だからな。」と言うのが聞こえ
ました。入れている男がいきそうになると、私の中から出して、私の顔をまたいで
口の中に押し込んできました。そして、たくさんの精液が口の中に出されました。
余りにたくさんだったので、芝生の上に出しました。精液は美味しくない。
すぐに、次の男が襲ってきました。
四つん這いにされ、後から・・・・。それも、入れてるとき、指をお尻の穴に入れて来
たのには、びっくりしました。初めて入れられたので、ヘンな気持ちでした。
その男は、私の背中に出しました。
その後は、もうどうなったのか良く覚えていません。二人の男達は、2度目は
なかなかいかなくて、私の方が何度も感じてしまいました。
私が声を出すので、下の方と上の口、両方入れられたのを覚えてます。
この体験を思い出すと、下着が汚れてしまいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。