ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/14 05:45:47
彼氏の誕生日で一緒にプレゼントを買いにいった日、満員電車に乗りあわせちゃっ
た私たち。私が手すりのところにつかまって、彼が私を背後から抱え込むみたいな
形になっちゃったの。最初はキャミの上からブラの線をなぞったりされて、ふざけ
てたら、スカートの中に手をいれてこられて。パンツののわきから指がすべりこん
できて、ググッて入れられてかきまぜながら クリトリスを刺激されてもう我慢で
きなくって思わず「っふぅ‥」て声を漏らしちゃった。

駅に降りたら、いきなり駅のトイレに直行で、てっきりそのままHするのかと思った
ら個室で「パンツ脱げ。俺誕生日プレゼントそれがほしい」って言われちゃって。
そこまで言うんだったらって、さおパンツを脱いで、いっぱい感じちゃってヌルヌ
ルだったから「中は見ないでぇ」って渡したら「ヤダ」ってさおのパンツをまじま
じと見るの。恥ずかしくってどうしようかと思った。それから彼氏はポケットにパ
ンツを入れて、トイレを出た。出るとき人に見られちゃったけど、きにしなかっ
た。

駅の階段を上るときに、スカートのお尻を手で押さえちゃダメだって言われて、で
もさおおさえちゃって‥。そしたら本気で怖い顔されて「押さえるなってゆってん
だろ」って。だからもう、見えちゃうの覚悟でさお頑張って階段のぼったら、すご
く誉めてくれた。嬉しかった。

それから、ゴホウビになんか買ってくれるって、お洋服屋さんに入ったの。可愛い
ワンピースを見つけたから試着室に入って着替えてたら、彼氏がまだかーっていい
ながらそのまま入ってきて「興奮した」ってさおのこと抱きしめて、またアソコを
いじられて‥そしたら、すごく小さいバイブを取り出してさおのクリにあててきた
の。そのあとおまんこに入れられて、そのまま店内を歩いてこいって言われて‥。
さお、彼氏に嫌われたくないから頑張って、気づかれないようにして戻ってきた。
いいこだっていっぱい誉めてくれた。

ワンピースを買ってもらって、たまに吹く風にどきどきしながらデパートを見て、
屋上の遊園地に行こうかってことになったの。観覧車(小さいけどね)にのってい
っぱいキスして、さおも彼氏のオチンチンを手と唇でしてあげたの。ばれそうであ
せっちゃった。そしたら、子供用のまたいで乗る乗り物に乗れっていわれて、さお
恥ずかしいけど乗った。またぐときに、人に見られないかドキドキだったよ。すご
く揺れて、その振動が伝わってきて、パンツはいてないこととかいっぱい思い出し
ちゃって、そののりものさおのおまんこで濡らしちゃった‥あとから見た人は不思
議がるだろうな‥

そのあと非常階段でふたりで喋って、彼氏が大きいホットドッグを買ってきて、さ
おを上のほうに座らせてM字開脚させて、さおのオマンコにウインナーを入れたり出
したりして「本当に食べてるみたい」とかいって遊ぶの。だから「さおのお口はオ
チンチンが食べたいっていってる!」て言ったら、すぐに入れてくれた。すっごく大
きくなってて気持ちよかった。

さおはそのウインナーを食べさせられたけど、おいしかったよ!忘れられない誕生日
です

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。