ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/27 22:54:38
 雅美さん千晶さんの久しぶりです。やっと試験が終わって落ち着いたのでこのH
Pに遊びに来ました。雅美さんの後輩はすごいですね~、私達のところは部屋が汚
れるのがいやなのでおしっこなどはしません。ぶったり蹴ったりはしますけどね。
でも、基本的に精神的な嫌がらせをするのが一番多いと思う。例えば私がやらされ
た忠誠の証とかね・・・。

 さて、大学と言うところは試験さえなければ本当に良いところなのですが、残念
ながら年に2回試験があり単位を取らないと卒業できません。私達も試験は必死に
頑張ります。っと言ってもほとんど授業にも出ずボックスで寝ていたり買い物しに
遊びに行っている私達ですから当然授業内容は解りません。そこで私達はいつも、
えら~い国立大学のお兄さんをいつものように引っ掛けてレポートを書かせたり模
範解答を作らせたりしています。ご褒美はご想像の通り私達の場合は体です。ただ
し、いつもと違うのは人数は一人ではなく2,3人だし、逆レイプのような手荒な真
似はしませんよ。引っ掛けるのはいつもならかっこいい人やかわいいフェミ男君だ
けど、試験中に限っては賢そうなまじめ君。ナンパした後は話をして大学を聞いた
り勉強が出来そうか確認して、甘えながらレポートをお願いするのです。すると今
まで勉強ばかりしてきて見るからに童貞の彼らはちょっと甘えただけでその気に
なってくれます(なかには勘違いして告って来る人もいます。男ってバカで単純
ね)。

 今回はとりあえず3人確保して講義を振り分けてレポートを作らせたりしまし
た。始めはカラオケやファミレス、後半はボックスの中に半ば拉致って頑張らせま
す。「頑張って、お願い!」と甘えた声で言うだけでその気になり、ましてカラオ
ケやファミレスならば一緒に歩いてあげてちょっとしたデート気分も味あわせてあ
げる。そして、レポートが出来たりする喜んで軽く抱きついてみたり、耳元で「ア
リガト」って囁いてあげたりするの。彼らはこれだけでおおはしゃぎ、期待であそ
こを膨らませています。ただこれだけで頑張るのも3講義くらいまで、後はハイハ
イって感じで男の方も慣れて欲が出てきます。そんなそぶりが出始めると2,3度同
じご褒美でじらしながら徐々にエスカレートさせていきます。頬に軽くキスした
り、あそこをズボンの上から触ってあげたり、耳に息を吹きかけ耳を軽くかんだ
り、胸を服の上から触らせたり、彼の手を股の間にはさんだり、キスで舌を入れて
あげたり、着替えるところを見せてあげたり、下着姿でオナニーのおかずになって
あげたり、彼のズボンを脱がせて手コキしてあげたり、着けていたブラジャーをプ
レゼントしたり、彼らの前で全裸で勉強したり、オナニーしているところを見せて
あげたり、オナニーでぬれたショーツをプレゼントしたり、3分間触り放題、3分
間舐め放題をさせてあげたり、そしてついにはフェラ。一つ出来る度にご褒美をあ
げて「次ぎは00させてあげるから頑張ってね」「でもやっぱりもう1回xxね。
次ぎこそ00させてあげるから」と彼らに頑張らせます(ニンジンをぶら下げられ
た馬状態)。しかも1講義のレポートにかかった時間が早いもの順で女の子が選べ
るからすごいスピードです。私達2,3回生はいかにも童貞のブ男は気持ち悪いの
でご褒美には1回生がなります。「さあ~、次ぎはあみ、まりこ、あゆみ、の3人
で早い者勝ちだよ」というかんじです。あみはやはりかわいくて1番人気!あみが
ご褒美にあがった時は男達は目の色が違います。しまいには毎回あみがノミネート
されてあみはブ男達の慰み者になっていました。特にわざわざ下着や全裸になって
ブ男のオナニーのおかずになっている姿はケッサクでした。あとボックスにいる間
中ずっと裸でいたし、舐め放題・触り放題の時は目を閉じて体中に力を入れて肩を
こわばらせて耐えていたし、ほとんど男達に売られているようなものでした。あと
は私が仕込んだまりこも結構人気があったけど、まりこは結構楽しんでオナニー見
せたりポーズを取っておかずになったりしていた。傾向としてはやはりちょっとロ
リったかわいい系が人気が有るようです。
 
 そしてやっぱり最後の講義のご褒美はセックスです。やはりあみはノミネートさ
れて男達もラストスパート。22歳童貞のS君があみとH権を勝ち取りました。S
は終わるなり先輩に許可を取り、賞品である全裸のあみが座っているいつもレイプ
椅子の所へ行き、服を脱いであみに抱きつきます。先輩が「ご褒美だし何してもい
いよ」「あみ逆らうなよ、マグロになってろ」「言うこと聞かせるから好きにして
いいよ」と言うもんだから、Sも鼻息を荒くしながらあみにキスして無理やり舌を
ねじ込み顔中その舌で舐めまわしました。頬もまぶたもでこも耳も、あみの顔はS
のつばでテカテカになります。続いてあみの小さくてかわいい胸も力いっぱいもま
れしゃぶられして、あみは痛がっていましたがSはお構いなしだし、先輩も「おと
なしくしろよ」と蹴りを入れるしまつ。胸からへそ、股と色白の肌を降りてきて股
を押し広げてあそこを興味深く見ながら触ったり舐めたりして「こうすると気持ち
良いんでしょう?」「気持ちいい?」と聞いていました。「痛い、いや」「辞め
て、気持ちよくなんかない!」と言うものの「童貞君が聞いてるだろ、気持ち良
いって言ってやれよ」「童貞君に女教えてあげろ」と先輩の一言であみもおとなし
くなりただ目をつむり唇をかみ締めながら首を横に振って耐えるだけになりまし
た。気分が盛り上がり我慢できなったSはギンギンのものにあみの手でゴムをつけ
てもらい、あみにのしかかりチンチンを股に押し付けていましたが、やはりブ男童
貞君!ぜんぜん入る気配がありませんでした。「あみまたいでやれ」「S君寝転ん
で、こいつから入れさせるから」寝転んでいるSにあみはまたがることを命じら
れ、あみはチンチンをつかみ自分のあそこに当ててゆっくり体重をかけていきまし
たが、まだ慣れていないのか「うっ、イタっ」と傘の所まで入ったら抜いてしまい
す。「おいおい処女と童貞かよ、うざいな~」「あみ!早くしろよ。また犯すぞ」
あみはこの言葉を聞いて「すいません、私やります」と言い深呼吸して一気に腰を
下ろしめでたく根元まで入りました。あみはなんとか速く彼逝かせようと思ったの
か顔をしかめハアハア言いなが華奢な体で腰を上下に動かし、男も2分ともたない
うちに逝ってしましました。
 あみは彼が逝ったのがわかると、よほどイヤだったのか早々と腰を上げ椅子から
降りようとしましたが、そうはやはり行きませんでした。「あみ~、何勝手にやめ
てんだよ」「いつも通りこいつらでやるよ!でもSはおまえ一人でやれ」「他の1
回生と競争でおまえが速く逝かせることが出来たら止めさせてやるよ」。私達2,3
回生は見てるだけですが、1回生にいつものように逆レイプさせました。

 この続きは、また次回報告します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。