ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/21 02:55:03
今年もヤリました 小夜子の代理

初めまして、自分はここに投稿してる先輩(雅美さん-本名)に仕込んで
もらった小夜子って言う者です。今年もハメ合宿たっぷりと楽しんできま
した。ちょっと違った事と言えば、4日目に連れ込んだ男達の前で百叩き
を見せて、そいつらにもやらせてやりました。

ここの感想を読んでると、けっこう好評みたいなんで”見せてやれば喜ぶ
んじゃない?”って洋子が言い出して、見るからに突っ張ってそうな高校
生5人の前で、1回生9人のケツをしばき上げたんです。

いつもなら午後4時30分頃に練習が終わり、シャワーで汗を流して5時
過ぎにはパーティを始めるんですが、その日は5時まで練習してました。

1回生は練習の後片づけをして、それからシャワーを使うので食事も一番
後になります。「遅ぇぞ!!」「ナニ手間取ってたんだよ!」と罵声を浴
びせると、もう百叩きをやられるのが判ったみたいで、9人ともシュンと
なりました。

「おら、気合い入れてやるから並べ!!」「全部脱げよ!!」「ついでだ
から、自己紹介もやってみろ!!」と、鬼のような命令が飛ぶ中で、目を
白黒させてる高校生に「これから面白いモノ見せてあげる」と私達3回生

「由美!!お前からやれ~」「根性座ってるトコ見せてやりな!!」と、
恥ずかしい命令を実行する1番手が指名されます。先輩の書き込みで知っ
てると思いますが、1回生は全員おまんこの毛を剃らせています。連帯の
張本人由美は、泣きそうになりながらトレーナーと下着を脱いで丸裸にな
ると、高校生の前で仁王立ちになりました。

「○○由美ぃい、バスト85ぉお、ウエスト62ぃい,ヒップ84~」
小学生みたいにツルツルになったおまんこを突き出しながら、由美が大声
で自分のスリーサイズを発表すると「○○聡子ぉお!!バスト87ぁあ、
ウエスト・・」「○○有紀子ぉお・」「○○麻紀ぃい・・・」と、次々に
9人の1回生が自己紹介を続けます。

途中で2回生から「もっと強烈なのやれ~」「マンズリでもして見せろッ」
と罵声が飛ぶと、根性入ってる真理は後ろ向きになって頭を下げると「ケツ
の穴まで見て下さ~い!!拭き残しはありませんか~?」と尻の肉を自分で
広げるというのをやりました。

5人の高校生は、これだけで鼻の下を思い切り伸ばしてましたが、百叩きが
始まるともっとビックリしてました。

”パァアアン!!”「ありがとう御座います!!」”パァ~アン”「ありが
とう御座いますぅう!」パ~~ン!!・・バシィイ~ッ!!「どお?面白い
でしょ~」「どの尻も良い音がするわよぉ、アハハハ」しばき役は2回生に
任せ、私達3回生は彼らに「やってみたいでしょう」「見てるより叩く方が
絶対楽しいわよぉ!」と、百叩きのしばき役を2回生と交代させたんです。

しかし、可哀想とでも思ったんでしょうか?彼らは手心を加えた叩き方で、
全然良い音を鳴らす事ができません。「何それ?遠慮することなんか無いわ
よ」「ほぉら、こうやって思いっ切りしばき上げてやりなさいよ」

スリッパを取り上げた私達が、いつも通り手加減無しにしばき上げてお手本
を見せてやると、彼らも力一杯しばくようになりました。

後は「おら、由美ぃ!!根性足りないよ」「有紀子ッ、声が小さくなってき
たよ」「麻紀のケツもいい色になってきたねぇ」と言って、笑いながら見て
るだけ。2回生も”誰のケツが一番良い音がした””いや誰の方が根性入っ
てる”としばき役を高校生に任せたまま、派手な音がするたびに拍手したり
口笛を鳴らしてました。

もちろんその後は、彼らのチンポが役に立たなくなるまで楽しみ、1回生に
もたっぷりと味見させてやりました。
          
                   以上、今年のハメ合宿の報告です

どうも、洋子です。小夜子はパソコン持ってないので代理アップしてます。
先輩に頼まれたのは私なんだけど、小夜子の方が文章力あるから(笑)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。