ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

噴水

投稿者:雅美
削除依頼
2000/07/13 03:18:56
今年も盛況のうちに夏期合宿が終わったようです。後輩の小夜子に聞いた話
では、初日は中学生の3人組を引っかけて23:30頃まで遊んだらしい。
大体ゲーセンとかアミューズメントパークで獲物を物色するんだけど、まず
最初に”遅くまで遊んでても良いのか?”と時間の確認をします。それで
いつも深夜まで遊んでるような子なら申し分ありません。ゲーム代や食事代
を全部おごって上げて(気前の良い女子大生)と思わせます。頃合いをみて
「ねぇ、もっと面白いゲームしたくない?」「もうちょっと私達と付き合っ
てよ」「実はねぇ。。これから凄いパーティーやるんだけど、君達も来ない」
と暗に乱交パーティーを匂わせるんです。確かに凄いパーティでした。例え
ば野球拳。。最後の一人になるまで一回生全員でやらせます。当然ギブアッ
プもありません。「もう許して下さい!!」「なに甘えてンの?根性見せて
みろよ!!」「せっかく盛り上がって来たのに白けさせる気?」「別に減る
モンじゃないでしょ!!ほら脱~げ、脱~げ小夜子!!」合宿初日だったり
すると、素直に全ストまで行く一回生は少ないです「おらおら、真理なんか
もう全部脱いでるじゃん!!」「お前だけ良い子になるなよ」イッキ呑みを
やらせて煽ったりたりするんですが、どうしても脱ぐのを嫌がるようなら、
先に二回生を脱がせてしまいます。素っ裸になった先輩に強要されては脱ぐ
しかありません。しかし、こんなのはまだまだ序の口です。皆さんは女の子
のオシッコが何処から出てくるか知ってますか?たぶん医学書の図解なんか
で尿道口の位置くらいは知ってるでしょうが、実際に見た人はいないでしょ
う。バレー部の宴会芸には「噴水」というのがありました。ペンションに連
れて来るのは、中学、高校のやりたい盛りの男の子です。滅多に見られない
珍芸なので、目の色を変えて大喜びしてましたよ。まずビニールシートを敷
いて、その上で両膝を抱えて仰向けになった二回生が(どぎつい芸をやらさ
れるのはいつも二回生でした)尿道口が良く見えるように、膝の裏から両手
を回して思いっ切り広げます。後は「3.2.1発射ぁあ!」と、オシッコ
を”噴水”に見立てた珍芸を披露するんですが、途中で止めてまた発射。。
高々と噴き上がる瞬間を何度も楽しませるという、下品極まる芸でした

PS、今年の1回生は、全員剃りマンで自己紹介だったそうです。9人のう
ち付き合ってる男の居る奴が5人いて、そいつらだけ剃らせてたけど、由美
って子が無精髭してたんで、連帯で全員剃らせたと小夜子が言ってました。
処女って子は居なかったけど、まだフェラはした事ないってのが2人。。
1週間で16本、仕上げに管理人のおじさんのをしゃぶらせて、フェラの
特訓をしたらしいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。