ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/07/05 16:35:20
まいこさん、もっと図太くなりましょうよ(笑)
サークルで他の男と寝てて彼氏も・・なんて、引け目、負い目があったら
セフレに毛が生えた程度の彼氏ならともかく、優しく包み込んでもらえる
ような深い付き合いの彼氏ならまず両立は無理です。
昔他の女とも寝てた男と付き合っていた私が断言言しますよ!

それでも身体さえ与えればデートにもなるし、SEXできないストレスも
なくなるでしょうから、彼氏と言う名のセフレを作る気持ちで男の人を
作ったらどうでしょう?嘘から真・・と言う事も有ります。
なんと言っても今の彼氏がそんなやけっぱちな気持ちで付き合い始めて
凄く大当たりだったので・・

丁度1年前の事、私もレイプされたんですよね・・
当時のホストの彼氏と上手く行かず、ついナンパというか、声を掛けられて
おしゃべりした男が面白かったので、連絡先とか教えて友達になろうと
したんです。女子校育ちの私には男友達って一種の夢だし、相手も友達に
なって!と言ってたので・・
それで何回か遊んだんですけど、多少のおさわりも有ったけど、私は
身体に触れられるのが基本的に好きなので、別に嫌がりもせず
毎回アパートに送って貰う時、何かと口実つけてあがりこむのはちょっと
嫌な気分だったけれど、「友達を上げないの?」と言われれば拒めません。
なんせ初めての彼氏でない男友達なのでそんなものかな?と・・
今思えば男友達との付き合いと言う物が分かってないばかりに
随分暴虐をされていた気がします・・

で、ある夜、遅くに帰って「お休み」だったんだけど、「歯を磨くまでいる」と
言うので歯を磨き、じゃあね!と思ったら「ベッドに入って寝る体制に
なるまでいる」と言い出し、なんで?と言っても聞かないので、ベットに
入ろうとすると、「服着て寝るのか?脱げ、下着で寝ろ。下着替えろ」
って・・まあ、大体部屋着でそのまま寝るけれど、男の人がいるのに着替える
わけありません。それにその人がどのような寝方をしようと私に強制する
筋合いはないだろうに・・
そこでかなり押し問答したけれど、帰らないのでイライラしてきて、
さっさと服脱いでベットに入り、これで満足だろう、さあ帰れ!と言うと、
「それでいい」と言いつつ服を脱いでベッドに入って来てマッサージだ
なんだ訳のわからないことを言いつつ身体に触れてきて、
馬鹿なことに会話にならない人間がいると当時思ってなかった私は
説得しようと無駄な努力をして、当然暴れてるし、ただ押しつけても
入るわけがないのので入れようと苦戦してる間に殴り飛ばすとかして
いればよかったのに・・時間を掛けて無理やり入れられてしまいました。

肉体的な痛みもあったと思うけれど、それより錯乱とショックの方が
強くて触感的なものは何も感じなかった気がします。
ふっと全身を掛けてのしかかられていた重みが和らいだ瞬間に腰を
ひねって抜いたけれど、そのままその男は硬直していて、どさっという
感じで倒れてきて・・ティッシュを取ってお腹を拭きだし・・?
特に動きが速くならなかったからまさかイクとも思ってなかったし、
私が抜かなかったら中に出す気だったのか、それとももう出してたのか
かなりの恐怖を味わいました。

その後、「硬くてキツイあそこで処女同様で気持ちよかった!またしたい!
付き合ってくれ」とかなりしつこく付きまとわれ、男性不信、電話恐怖症、
外出恐怖症になり、通常は感覚が麻痺した感じで、たまに突然泣き出すような
事が4ヶ月は続き・・、元の彼氏に対しても男性不信が高まり、慰められも
したけれど、仕事が仕事なもので不信感は泥沼でした。

そしてそれを克服した頃には、レイプした男にはなんと言おうとレイプだ!
とキレる事も出来、元彼にも誠実さが足りないとはっきり言えるようになり
最終的に別れ、もう逆切れ状態で「男?はん!やりたけりゃやってやるよ!
男との人間関係はもう大切にはしない!」と思っていたものでした・・
2日後に今の彼氏に告白された時も、コイツも身体目的か!?と怒りを持ちつつ
使ってやるまで・・と思ってOKしたものでした。でも、何よりも彼女を第一に
する人だったので、その内荒れた男に対する認識も落ち付き、昔よりずっと
いい男性関係を持っていると思います。
嫌なことのあとにはいい変化が訪れるものですよね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。