ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/10 16:55:46
 まいこです。感想掲示板のmidwayさんのホームページをのぞきに行こうと
思いましたが、わたしはそのホームペ-ジにすら行けませんでした。雅美さんの他
にも私達と同じ事をしている方がどのような経験があるのか興味があります。検索
のキーワードとか教えて下さい。

 実は昨日二人目のお仕置きをしました。ターゲットは先週の抜き大会で4人目の
子あみです。覚えていますか?彼女は結局2分間のあいだに入れたのが3回だけ、
当然逝かせることができず負け越しです。彼女は負けてお金が減ることよりも、3
回生の先輩に目をつけられることを恐れていましたが、前回の抜き大会で完全に
マークされてしまったみたいです。彼女は女子高を卒業して女子大に上がった子で
男性経験はおろか恋愛の経験も無いようです。幼い感じはするけどしっかり者で、
勉強もスポーツもできる優等生って感じ。そんな子がいきなりこんな環境に入った
わけだからいきなりできるはずもないけど、3回生は容赦ありません。このお仕置
きは、大抵の事を耐えてきた私から見てもはっきり言ってムゴイです。
 
 私達2回生と1回生は、止めることもできずただ見ているしかありませんでし
た。金曜日の練習後3回生の気分次第で遊ぶために男をナンパに行くのですが、3
人をナンパに出した後はいつもと違いました。「かたずけ後全員ボックスへ集合!
あみの口封じとまたぎの補修をやるよ。」と全員をボックスへ集めました。あみは
うそでしょ?って顔して引きつってます。でも逆らっても無駄なので、あみは言わ
れるまま黒ソファーに座り服を脱いで、かわいらしいキャミ1枚だけになりまし
た。それを3回生13人で四方囲み口々に「おまえ一人だけ良い子のつもり?」
「誰にも言ってないよな」「言ったらあんたも同罪だからね」「一人でオナったり
するんだろ?」と罵声を浴びせてぶったり、蹴ったりしています。そして「おい!
ななこおまえちゃんと教えたのか」「おまえの仕込みが甘いからこうなるんだよ」
とまたぎを教えた2回生のななこまで引っ張り出されてソファーに投げつけられ連
帯責任です。「どう教えたここでやってみろよ」「見ててやるからさ~」「早くや
れよ!ななこおまえも一からやり直し」ななこは恐怖のあまり「ハイ」と答えてあ
みを犯し始めます。キスで舌を絡ませ、キャミの上から胸をなでたり吸い付いた
り、太ももあそこをやさしく舐めまわし指を出し入れします。あみも最初は周りを
気にしてうつむいているだけでしたが、次第に顔を赤らめて声をもらします。「あ
みちゃん感じてるじゃん。自分の立場わかってんのこいつ」「私がななこに仕込ん
だんだからこれくらいできて当たり前でしょ~」「ななこも興奮してるんじゃな
い?」「マジでレズってるよこいつら」あみはななこに何度も逝かされて顔を真っ
赤にして、舐められてキャミから透けて見えるかわいい乳首はピンと立っていまし
た。あみは透明の液をあそこから2度噴き出しまし、ななこは「もうこの位でいい
でしょ?」という感じで3回生の方をうかがいながら見ていると3回生ももう気が
済んだのか「よし、ななこ止めろ」「あみ気持ちいいだろ?男はもっと良いわよ」
と終わる雰囲気でしたが、「よし、いったん1・2回生はボックスから出ろ」「あ
みは中で居残り」「私達もいったん出るから一人でオナってろ」とあみの服と下着
を取り上げて3回生も全員ボックスから出ました。何を考えてるか私にはわかりま
せんでしたが、10分後には悲惨なことになります。 
 5分ほど経つとナンパに出た3人がややチーマー系の男を引っ掛けて戻ってきま
した。すると3回生は待っていたように手早く目隠しを取り、ボックスへその男を
放り込みドアをロックしました。1分も経たないうちにあみの悲鳴が聞こえまし
た。中にはキャミ1枚のあみがいて、中で何が起こっているかは容易に想像できま
す。3回生がドアの窓に群がっていて直接見ることはできませんでしたが、「止め
て、いや、助けてお願い」「ななこさん、助けて」「痛いよ、お願い」と悲鳴や泣
き声が聞こえます。3回生は大はしゃぎしながら「犯されてるよあいつ」「入って
る入ってる」「まだ嫌がってる、濡れてたくせに」・・・。30分ほどして静かに
なり男がドアから出てこようとすると、3回生はドアのかぎを開け男を押し戻し
「みんな入れ」と全員をボックスに詰め込みました。男は「犯ってよかたんだ
ろ?」「よかったよこの娘、俺ロリコンかな」「めちゃきつかった、またやらして
くれよ。今度は友達も呼んで来るからさ~」と大満足のようです。あみはキャミを
剥ぎ取られて小さくて低いおっぱいを出しながら、セミロングの髪を乱だし仰向け
で股を広げたまま真中の椅子に転がっていました。精液をかけられた顔で上を向い
たまま目と口をぽかんと開けて涙を流し、乳首は赤く腫れ上がり、あそこからは少
し血が出ていました。ゴムも一つ落ちていたので2回はやったのでしょう。3回生
はさすがにやりすぎたと思ったのか「あみこれはおまえ気持ち良くなるためにやっ
たんだよ」「これからこの男に仕返ししてやるからな」「男が憎いだろ」「ななこ
シャワーに連れて行ってあげて」あみはジャージを羽織らされて、ななこと1回生
2人に支えられながらシャワー室へ行きました。この後チーマー男は地獄です。い
つもにも増して激しいレイプをされました。
 シャワーから戻ってきたあみは自暴自棄になり、犯された後で体を丸く抱えて寝
ている男を睨みつけて走り寄り、「許せない」と何度も足で蹴ったり踏みつけてボ
コボコにして「そんなにやりたいならやらせてあげるわよ」と男を蹴り上げて仰向
けにし、限界を超えたチンポをまたいでいました。自分で仕掛けておきながら3回
生は「犯される気持ちがわかったか」などと言っていました。私は同じように、先
輩に無理やり男を教えられた冬のことを思い出し辛い思いをいました。

 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。