ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/06 00:08:20
続編希望ということなので、百叩きの詳細を書きます。
しろさんは百叩きがしたいとのご希望ですが、やるからには資格が必要
です。1年間なにも文句を言わず、惨めな連帯責任のお尻叩きに甘んじ
る事が出来ますか?自分はなにも失敗してないのに、理不尽に叩かれる
屈辱を甘受しなきゃいけないんですよ。バレー部を希望する新入生は、
毎年10~12人くらいるんですが、だいたい夏期合宿までに2,3人
その後も辛いしごきに耐え兼ねて、二回生まで残るのは約半数です。
最初、百叩きをされた時はそりゃあビックリしました。いきなり四つん
這いになった二回生が、スリッパで叩かれる度に「有り難う御座います」
って言うんですよ。初めてだから、まずはお手本というか、作法みたい
なのを実際に見せられたんだけど(こりゃあ、とんでもないサークルに
入っちゃったぞ)と思いました。両膝だけじゃなくて、両肘も床に付け
た低い姿勢の四つん這いなんです。やってみると判るけど、この姿勢だ
と必然的にお尻を突き上げる格好になります。スリッパで叩くには丁度
良く、また叩かれる側にしても痛みを堪え易い姿勢です。しかし、先輩
に対する絶対の忠誠心を示すには、更にケツを突き出すようにしなきゃ
なりません。嫌がってる奴ほど背中が丸くなってます。どうぞ打って
下さいって感じに突き出さないと、集中的にスリッパの餌食です。
叩かれて濡らしてる奴はいたか?という質問ですが、そんな生易しい
叩き方じゃないんです。歯を食いしばってないと、思わず悲鳴を上げそ
うになる激痛でした。だから後輩が出来て、自分が叩く側になれた時は
嬉しかったなぁ・・・もう渾身の力でしばき上げてやりました。(笑)
当然の権利でしょう?だって地獄のしごきを1年も耐え抜いたんですよ。
今までの分、きっちり返してやらなきゃ気が済みません(笑)
何より辛かったのは、顧問の先生が覗きに来てる時でした。
スリッパで叩かれた後「有り難う御座いますッ!!」ってお礼の言葉を
大声で叫ぶんですが、お尻をグイッと突き出さないと、続けざまに叩か
れちゃいます。しかしそうすると、腫れ上がった尻どころかケツの穴
まで丸見えになっちゃう訳です。花も恥じらう乙女としては、やっぱり
凄く抵抗が有りました。残酷な先輩だと「声が小さいよ!声がッ」って
、2発目。「ま~だ小さぁいッ」って3発目。一人だけ散々しばき上げ
た後で「おら雅美ッ!背中が丸いよぉ」って言うんです。叩かれるのは
嫌だから、慌てて尻を突き出すんだけど、もう時すでに遅し・・
それこそ目から火花が出るくらい、思いっ切りしばかれました。
ところでスリッパって、1組で2つでしょう。だから百叩きをやる先輩
も常に2人で、パァアアン!!パシィ~ン!!って、まるで音楽みたい
に小気味の良い音を連発させてました。。力任せに叩くってのは、結構
疲れるので普通は5,6発で交代するんだけど、二回生になった時は
嬉しくって、皆なかなか交代しようとしません(笑)お手本をやらされ
た時も(これで最後・・・)そう思ったら、自然とお尻の突き出し方も
堂に入ってました。
一番楽しかったのは、三回生の時かな?四回生になると、就職活動で
サークルどころじゃ無くなるので、実質的には三回生が一番上なんです。
気分は「ボス猿」でした。百叩き以外でもサークルを牛耳って、やりた
い放題!!まさに我が世の春です。まあそれは、次回の書き込みって事
にしときましょう。

PS.ゆうさんへ---第1回抜き大会のレポというのはココ
          「忘れられない体験」の
           私の後輩の約束ですから・・・という
          タイトルでUPされてる投稿のことですよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。