ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/05/08 21:33:50
 お久しぶりです。雅美さんのおかげでなんだか悩んでるのがばかばかしくなり、
気が楽になりました(本当にありがとう)。私達だけが辛い思いをしたのではない
のですね。今では楽しく(?)男いじめをやっています。「犯された私」に投稿し
てくれた”まりこ”さんも言ってたけど「女だってやられてばかりでは有りませ
ん」。辛い思いをした女性が少しでも救われれるよう祈っています。
 それよりも雅美さん、フリートークで見たんだけど”つっちー”さんとは何か
有ったの?確か逆レイプ願望の人ですよね。何か問題に成ってなければ良いけ
ど・・・。

 私達のサークルにも新入生が6人が入会しました。新しい新入生を迎えていっそ
う剣道を頑張ろうと行きたいところですが、彼女達に内緒で逆レイプをしつづける
ことは不可能で学校や親にばれないように口封じ(雅美さん流に言うなら洗脳し
て)、最後には一緒にレイプ(男またぎ)できるようにしなければ成りません。私
達は今年の新入生が少ないことも有り私達2回生のように一人ずつ口封じするので
はなく、合宿でまとめて口封じすることにしました。
 私達2回生もちょうど今ごろ一人ずつ道場の掃除や片付けを命じられ居残りした
ときに先輩たちの逆レイプをデジカメで取らされ「共犯」と脅されて口封じされま
した。でも、今年はGWに合宿して6人一気に口封じと男またぎをさせてしまいま
した。昼間練習を終え大学のセミナーハウスで宿泊するのです。女性の方なら解る
と思いますが、色気づいた頃の女性の修学旅行や合宿などは恐らく男性より卑猥な
話をしていると思います。男性経験はもちろんフェラの仕方、好きな体位、オナ
ニーの回数、経験した男性の大きさ自慢など普段では想像できないような話をして
います。始めは2・3回生しか話をしていませんが、次第に新入生にも話を振り始
め新入生も答えざるを得ません。そして卑猥で異様な雰囲気が生まれます。ここで
3回生から「OO(2回生)!XX(新入生)をオナれ!」「OO今言ったやつX
Xにやって見せろ」など命令が飛びます。もう雰囲気ができているので2回生はや
る気で新入生をレズり始めます。新入生も興奮しているのか興味があるのか、抵抗
はするものの2回生に体をゆだねます。いつも逆レイプで男を無理やり立たせる2
回生の前に1回生は完全にいかされていました。私も一人の新入生をトリコにして
しまいました。最近性に関して割り切ることができた私は興奮気味です。「オナ
ニーした事有る?」「気持ち良いよね」「ここ気持ち良いでしょ、濡れてるよ」彼
女は体をのけぞらせ私の指でいってしまいました。私に体を持たれかけハアハア荒
い息を私に吹きかけています。私も調子に乗って彼女を犯しました。彼女も「もっ
と・・・、先輩お願いします」「いかせてー」なんて言ってました。最後にはね
「私先輩の言う事なら何でも聞きます」「またお願いします」なんてかわいい事も
言ってましたよ。
 私はちょっと後ろめたさが有りながらも「もっと面白いこと教えてあげる」と隣
の部屋に連れて行きました。そこには他のペアーに先を越されグッタリなった男が
いました。私は彼をいつものようにいたぶり無理やり立たせ、ちょっとビックリし
て引いている彼女をまた犯して半狂乱になった彼女に男またぎをさせました。彼女
を強引に男の顔をまたぐ形で仁王立ちさせ指でいじり、気持ちよがる彼女をイク寸
前で指を止めじらし、モゾモゾ我慢している彼女の手を取りながら私が彼にまたが
り気持ちよさそうに狂って腰を振る。ついには彼女も「先輩変わって・・・」と私
を押しのけ男の上で私に負けないくらい腰を振っていってしまいました。
 これで彼女は私のかわいいトリコでもあり、立派な逆レイプの一員になりまし
た。うふふ、私もかわいいおもちゃができました。 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。