ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/29 00:32:07
はじめてココに来ました。まーこです、よろしくおねがいします。
わたし、彼がいるのですが、さむーい1月の事でした。
会社の2つ先輩のちょっとカッコいい男の人に家まで送ってもらう事になった
んです。
わたしは彼氏にプレゼントしてもらった、かわいいダッフルコート着ていたの
...先輩(Sさん)は、わたしを食事に誘ってすこしお酒も...
車だから、酔いをさまそうって近くの公園をお話しながら歩いてて。

突然わたしのコートのフードつかんで抱き寄せられたの。びっくりして声もで
なくって....でも少しは抵抗したの。
どうしてかなぁ、さむーい公園のベンチでSさんとセックスしちゃったんで
す。彼にもらったコート着て、Sさんに抱かれたんです。
寒いからってフードかぶされて。でもそのフードがすぐに脱げてしまうの!
あんなにすごいことした事なかったから、とってもドキドキしたし
どうにかなっちゃいそうでした。
その後のわたしの姿は、とても自分とは思えない...というか、フードはか
ぶってるものの、何度も脱げたりしたので髪はぐちゃぐちゃ、コートの
木のボタンはずされて胸さわられて、ストッキングもショーツも...
ブーツなんて脱げて転がってんの!
でもほんとに興奮しちゃった、気持ちよかったのよ。
その後Sさんはきれいな彼女と婚約して、わたしも元々の彼とつきあってま
す。でもときどきあのダッフル着てひとりでエッチするの...あの時のこと
考えながらね。
すこし前にわたしがパーカー着てた時、Sさんにフードひっぱられちゃっ
た..
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。