ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/21 22:41:45
我がバレー部では(私はもう卒業しちゃいましたけど)毎年恒例の夏期合宿の
時に、一回生を逆レイプに参加させると決まってて、それまでの間に色々と
上下関係を叩き込んでました。前に書いたGWの裏ビデオ鑑賞会もそうです
が、そりゃあ一回生にとっては辛いしごきばかりです。よくやったのが連帯
責任と言って、スリッパでお尻を百叩きするというもの・・なかなか壮観な
眺めですよ。下半身だけ脱いで、丸出しの尻がズラ~っと四つん這いに並ん
でるってのは。。その尻を力任せにしばき上げるんです。理由なんて誰かが
集合時間に遅刻したとか、最近気合いが入ってないとか何とでも付けられま
す。ズラ~と並んだ尻を、無差別ににぶっ叩くんです。手加減なしに殴って
は、スリッパをバトン替わりにして、次々に気が済むまで続けます。
しごき役が交代して叩かれるたびに、一回生は「有り難う御座います!!」
と言って、叩き易いように思いっきりお尻を突き出さなければなりません。
もっと怖いのは、顧問の先生(男性)がそういうのを黙認してたって事です。
見て見ぬフリどころか、時々鼻の下を延ばして見物しに来てました(笑)
だから私達も、百叩きだけは大っぴらにやってたんだけど、たまに意地悪し
て「あのぉすみません、遠慮して貰えますか?」って言うと
「ああ、そうだな・・・あまりやり過ぎるなよ・・」って、なんだか名残惜し
そうでした。他にもサボリ防止とか言って、彼氏のいる奴にはおまんこの毛を
全部剃らせたり、女子校上がりだったりするとレズビアンの経験者が多いので
(私もそうでした)練習後の退屈しのぎにレズらせたりしてました。
流石にそれは先生に見せられないので、バレないように見張り役なんか立てて
厳重警戒でした。夏期合宿の時には泊まり込みの荷物の中に、コンドームを
何箱も忍ばせていったもんです。
場所は某有名な海岸から徒歩で20分くらい・・・さらに15分ほど北に歩け
ば繁華街という場所に、かなり大きなペンションがあって(毎年契約してる)
そこで一週間泊まり込みの合宿でした。夜になると、ほとんど人通りが無く
なってしまうので、少しくらい騒いでも周りには絶対聞こえません。
当然、その中で逆レイプが行われていたといても、誰にもバレる心配は無いと
いう訳です。管理人のおじさんにはお金を握らせて、夜中には帰って来ない
ように言い含めてました。たぶん(こいつら、男を連れ込みたいんだな)くら
いにしか思ってなかったと思います。
だけどその管理人さんは、とっても「物分かりの良い人」でしたから、学校に
報告するなんて野暮なことはしません(笑)有志の何人かが、ほんのちょっと
風俗でバイトして作ったお金です。きっと今でも、何も知らずに受け取ってる
でしょう。何も知らないのは一回生も同じです。砂浜での10キロマラソン,
腕立て200,千本レシーブ・・・それこそ血反吐を吐くまでしごき抜かれて
る頃・・二回生,三回生の中から選ばれたナンパ組は、手頃な獲物を求め水着
姿で海岸をうろつきます。手頃というのは、女には不自由してないって感じの
イケてるタイプの男です。かなり露出度が高い水着なので、しばらく歩き回っ
てると、何人もの男が声を掛けてきます。逆ナンパされない時は、もっと過激
な方法を使ってました。海の家にある売店で、3千円くらいの買い物を千円札
1枚で済ませます「これだけしかないのぉ・・お願ぁ~い、オマケしてよぉ」
ってオッパイぽろり。これをやった子が「今夜パーティやるんだけど来ない?」
と誘うんだから、断る男なんてまずいません。私のはそれほど大きくないんで、
やらされたことは無いけど、同期の智子なんて89のEカップだったから、
何度もお披露目してました。

・・うーん疲れたぁ~。。。続きはまた今度書きます
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。