ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生と

投稿者:涼子
削除依頼
2000/05/17 10:03:49
1年位前、わたしはY子と一緒に住んでいました。
ある日Y子が夜遅く帰ってきたときの事です。
彼女は同級生のB君とC君を連れてきました。4人で仲良く話をしていたんですが
飲み物が足りなくなってわたしがコンビニまで買いに行ったんです。
15分か20分くらいで戻ったらY子とB君が裸で抱き合っていたんです。
わたし、驚いてしまって、陰からそっと覗いていました。C君のことはすっかり
わすれてしまって、夢中で見てました。
Y子のあそこにB君のあれが入っていって、動いているのがはっきり見えました。
Y子のあそこはからはもう透明じゃなくって白く濁った液が出てました。
そうしたら、C君が「なにしんだよ」って言いながら、わたしのおっぱいを
握りました。
C君のことなんて、忘れてたものですから、またびっくりして振り返りました。
C君はもう裸であれが大きくなってました。「友達がHしてるとこ覗くなんて
趣味悪いぞ」って言いながらわたしをY子達のしているところまで押していって
倒されちゃいました。
C君はおもしろい人だけど顔はいまいちで彼とするつもりなんて無かったけど
押し倒されてあそこをさわられたら力が抜けちゃって、C君はわたしのシャツを
めくって、ブラジャーを押し上げておっぱいを露出させると吸い付いてきました。
それから、乱暴にパンティだけぬがして、すぐに入れてきました。
これって、レイプ?って思いながらも私は感じてしまって。でもC君はすぐに
いってしまっておなかの上に出されました。
C君が離れて服を直そうとしていたら、今度はB君がキスしてきました。
B君は優しくおっぱいを揉んでくれて、そこもいっぱいさわってくれました。
わたしはとっても感じてしまって、「ねぇ、もういれて」っておねだりしちゃいま
した。B君は先にY子としてたから長持ちして、わたしもいくことが出来ました。
最後は「中にだしてもいい?」って聞かれて「うん」って答えて中に出してもらい
ました。
それから、週に2,3回4人で楽しみました。
いまでもその頃の事を思い出すと自分でしちゃいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。