ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/03/30 19:50:59
この間クラスのみんなの前で裸にされちゃったという話を投稿しましたが
考えてみれば犯されちゃったというわけではなかったので、今度はこっち
に投稿します。

 これは中2の春休みの話です。当時深夜のちょっとHなラジオを聞いて
たら、女の子が何人か集まってオナニーパーティーをしたという話があっ
たんです。私はそれを聞いて興奮してしまいました。そして私もそういう
のやってみたいなと思ってたんです。
 春休みになって友達の家に誰もいなくなる日がありました。その日私た
ちは友達3人と泊まりに行きました。夜みんなで話をしているとだんだん
Hな話になったんです。そしたらその友達がお兄ちゃんの部屋にAVがあ
るって言って、それをみんなで見ることにしました。
 私はその日初めてAVを見ました。その子以外の友達も初めてみたいで
した。それを見てたらだんだんあそこがむずむずしてきて、オナニーした
いなーって思ったんです。でもさすがに友達の前じゃできないし、足をこ
すりあわせてごまかしてました。
 そしたら友達の一人が「ねえ、オナニーしてもいい?」って聞くんです。
他の子たちは「えー」って感じで、でも別にしたいならいいよって感じで
した。そしたらその子いきなり下着まで脱いじゃって、あそこに指入れて
始めちゃったんです。私のオナニーは普段は服を着たまま、パンツやスカ
ートの中に手を入れて下着の上からあそこや胸を触ります。だからそれ見
てすごいなっていうか、Hだなというか、とにかくびっくりしました。そ
の子は私たちがいるのに、すごい声を出してしてました。あそこはびしょ
びしょに濡れてすごい興奮してるんだなって思いました。
 それ見てたら私も我慢できなくなってしちゃったんです。でもその子み
たいに思いっきりじゃなくて、後ろの方でこっそりやってました。そした
らみんなに見つかって「なに唯もしてんじゃん」って言われて。その日初
めて私は服を脱いでオナニーしました。たぶん人に見られてるって言うの
が興奮させてやっちゃんたんだと思います。
 ただ後の2人はオナニーしたことないといってやりませんでした。でも
その後はみんなで全裸になってあそこを見せあったりしました。初めて他
の子のあそこを見ましたが、みんな色々な形をしてるなって。当時私はま
だ毛が完全にはそろってなくて、ちょっと恥ずかしかったのですが、まだ
ほとんど生えてない子もいました。先にオナニーしちゃった友達はさすが
に胸も大きくて、毛もばっちりでした。
 それ以来1回だけこの子の家で2人だけでオナニーの見せ合いをしたこ
とがあります。でもやっぱりその子みたいに指入れてするってのはできま
せんでした。試してみればっていわれたけど、やっぱり成長の問題だった
のかな。今はさすがに処女じゃないので指だけじゃなくて、たまに道具も
入れたりしちゃってます。
 まだ他にも中学時代のちょっとHな話はあります。それはまた今度投稿
します。もし良ければHな話をメールでくれたら聞いてみたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。