ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/10 22:08:00
もう1年くらい前になるんですけど、当時の派遣先の社内でエッチ
しました。
その日は大きなイベントがあって会社にはわたし一人しか残って
いなかったんですけど、イベントのために来日していたフランスの
本社のマーケティングの人がイベントでのプレゼンが終わって戻って
きて、しばらくそれぞれに仕事をしていました。
結局みんな打ち上げで飲みに行ってしまったらしくて、誰も戻って
こないってことが分かって、それをその彼に伝えると、急に私の席に
きていろいろと話しかけてきたんです。
最初は他愛もない話だったんですけど、だんだん髪の毛とか肩とかを
触りながら耳元に小声で話しかけるようにしてきて、これって日本人
なら完全にセクハラだけど、外人だし、いいかな、とか思っていると
だんだんエスカレートしてきて、後ろから両手で私の腕をぐっと
つかんで来て、ちえはかわいいね、とか、こんな場所で言うかな普通、
みたいな事をどんどん言ってきました。
わたしはけっこう外人好きなんですけど、そのときまでは実際に外人と
エッチしたことが無かったので、このまま彼のホテルにお持ち帰り
されてもいいかな、とか、だんだん思ってきたんですけど、彼は異常に
盛り上がってしまっていて、結局のまま社長室(大して広くないけど)
になだれ込んでそこのソファでヤラレちゃいました。
彼のエッチ自体はまあふつうだったんですけど、フロア全体は電気
つけっぱなしで、社長室だけ電気を消して二人して夢中でエッチしました。
今思うと誰か帰ってきてたらホントやばかったです。
でも本当にやばかったのは、彼とエッチしているところを隣のビルの上の
階の人に見られてたってことです。彼に後ろからハメられてイキまくって
ぐったりして、振り返ってキスしてもらって目を開けると、窓の外の少し
上の方に小さな明かりが時々光るのが見えました。私と彼とのエッチは
ずうっと観察されてたんです。しかもケータイで撮影されてました。
一週間後くらいに、会社の外でそのとき見ていたらしい人が、この前は
すごいの見せてもらいましたよ、とかいやらしく話しかけてきました。
日本のエロオヤジの代表みたいなハゲでした。心臓が止まるかと思うくらい
ドキドキして、でも知らんぷりしてました。
そうするとその人は、そのときのケータイ写真を私の目の前に差し出して
来たんですけど、私のハダカの背中と横顔が写っているくらいで、
ほとんど誰かは分からないようなものでした。
あぶなかったなと思います。
でも、そのとき社長室でしたエッチのことや、あのエロオヤジが
私のエッチを思い出しながら自分でシコシコしちゃうのかなぁ、
とか思いだしたり想像したりすると、私もひとりで何度でもイケます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。