ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな事

投稿者:美香
削除依頼
2003/11/10 14:17:13
美香22才です。美香現実にされてしまったんです。美香には元々犯されてみたいという願望がありました。しかも数人の人に身体を弄ばれ・・ビデオもこっそり買って見ました。一人の女性が何人もの人に一度に全ての穴のハメられ打ち付けられ、オッパイに吸い付かれ、ザ-メンを体中に浴びてイカされてもイかされても次々に入れられて・・現実には危険という事も分かっていました。でも一度でいいからそんな刺激のある事をされてみたいと心の底では思っていました。それでメ-ルだけで気分だけでもと思いメ-ルで犯されることにしたんです。美香!お前のマンコを俺達のチンポで埋め尽くしてやるぜ!美香このデカイチンポが欲しいんだろ!ネジ込まれてマンコが壊れるぐらい突きまくられ、悶えている顔にザ-メンぶちまけられてよぉ!お前の考えている事はお見通しだ!朝も昼も夜もチンポと言うチンポで突きまわされたいんだろ!そんな過激なメ-ルで美香イカされていたんです。そして終に断れなくてあるグル-プの人達に犯してもらう事になってしまったんです。その時の美香の精神状態は以上でした。過激なメ-ルでイカされる事を身体がどんどん望んできてしまうんです。そして現実にされる事を。怖さよりも欲望がどんどん膨らんで、頭のなかはではメ-ルでの内容をいつも想像して下半身を熱くして・・もう気持ちが本当に犯され性処理の道具として扱われイカされる事を望んでいました。俺達5人のチンポを思う存分突っ込んでやるぜ!一回だけだ!どうだ欲しいんだろこのチンポがよ!マンコにも口にもズコズコ突っ込まれてあんあん喘ぎたいんだろ!マンコにも顔にもザ-メンぶちまけられて悶えたいんだろ!叶えてやるぜ!そんな過激な言葉に身体は疼き絶えられない状態でした。身体を押さえられ好き勝手にやられてました。四つん這いにさせられ、スカ-トを捲られいきり立った物を前からも後ろからも容赦なく・・口を大きく開けさせられ大量のザ-メンを流し込まれ、嫌がっても鼻をつままれ口に咥えさせられ綺麗にさせられ・・またハメられて・・口とオマンコに咥えながら両手でしごかされ、オッパイも持て弄ばれ、そんなのが何時間も続いて、終わったと思っても美香はバイブを突っ込まれ放置され、また始まるの。動けない美香の身体を掴み上げ止めて!て泣いても容赦無くまた突きまくられて・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。