ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/02 23:48:23
私は、東京に住む中学生ですぅっ!
私には彼氏がいるんです。仮にsだとしましょう。sは私のお兄ちゃんと同級生です。
sっていつもは優しいんですけど、セックスの事になると怖いぐらいに人が変わっちゃうんです・・・。

それでいままでにもたぶん何回もしたことあるんですけど、とっても怖いんです。
例えばお風呂一緒に入ったりとか、シックスナインとか、フェラとか、顔 射、縄で縛ってきたり、指いれてきたり、胸はもんでくるし、もちろんあそこを入れてきて出したり・・・。しかも家に2人きりの時に長い間やるんです・・・。最高10時間以上も・・・。
私たち一緒に電車で通学してるんですけど、

まえ、痴漢みたいにいろんなところ触ってくるんですよ。

電車でセックスもされたし。なんかすごい怖いんです・・・。
 昨日なんか、友達5人を連れてきたんですよっ!(家に・・・。)

それでその5人はみんな私のことが好きで、セックスをしたがってたらしいんです。

だから1人1時間5万円とかいって私とセックスさせたんです。。。

とっても下手でした。なんか痛いのに指を入れてくるし、すぐにセックスしました・・・。

超痛かったんです・・・。

あそこ汚かったし・・・。

超きもい。。。
まぁまぁカナ・・・。

少し感じて「あぁ~ん」とか声だしちゃいました。汁がでちゃったら全部のんでくれたし。

指いれて「Gスポット」も探してくれた。

なんか2人目はよかった。

腰も揺らしてくれた。。。

結構気持ちよかった。。。

超よかったっ!!!彼氏よりも良かった☆

なんかリードしてくれた♪

「おしっこしたくなっちゃった・・・。」っていったら「俺が飲んであげるよっ!」っていって超頼もしかった!

おまんこもナメナメ超してくれたのっ・・・!

セックスも激ウマいっぱい汁がでちゃったぁぁぁ~~~。
なんかキザだった・・・。急に後ろから接近してきて

「俺が君を守ってあげるよ。」っとかいい始めてぇ・・・。

急にくりちゃんを揉み始めたのっ!

それから後ろ攻めしてきて、それでシックスナイン始めたの・・・。

なんか微妙だった・・・。

強引っ!急に口にあそこ入れられて、フ ェラしろっていわれた。しょうがないからしたら相手が興奮して顔 射してきた~~~っ・・・。

あと超揉んできた。舐めてきたし・・・。

ごーいん。。。

服も破られたし。こいつが2番目にヤダって・・・。

最後はsを含めて6人でレイプのようなことをしてきました・・・。

1人はおまんこをナメナメ。

2人で胸をもんでくるし。

ある人は後ろから攻めてくるし。

もう1人は体全体をなめてくるの。

それで精液をかけてくるひともいたの。
みんなコンドームつけてなかったの・・・。

それで最後にsがみんなに「よぉし今日はコレでおわりだ。だからみんな1人ずつ

最後のとどめをやっちまぇーっ!」っていったのっ!

それで超みんな興奮して攻めて来たの。

やっとみんなが帰ってくれたから、精 液で

ベトベトになった体を流しにいったの。

それでクタクタだったから仮眠をとろうとおもって自分の部屋に戻ったの。

寝てたの。そしたら「なんか寒いなぁ」と

おもって起きたら・・・。

sがいたのっ!しかも私は全裸で縄で縛って・・・。

しかも片手にはカメラ。体はもう精 液でベタベタ・・・。盗 撮してたらしいのよっ!
あなただけに教えるけど、私はEカップなの。

それを目当てに写真を撮ってたらしいの。

そしたらsが、「さっきのお風呂シーンも

バッチリッ!」って言ってきたの。

それからどんどんいやらしい事をいってきたの・・・。

例えば「かわいいおまんこだったよ!」とか、

「プルプル巨乳っ!!!」とか・・・。

最悪~~~・・・。

sがエッチなことをどんどんやりだしたの。

腰を揺らしてやったり、指をブスブスと何回も・・・。

それでねsが急に「この写真学校でうりさばこっかなぁぁぁ~~~」

とか言ってきたの・・・。

それで「お前も事好きな奴、学校にいっぱいいるんだよな~~~」って。

でね、写真の値段表とかいうのをつくり始めたの・・・。

また3時間ぐらい写真をとり始めたのっ!

股を大全開にしたのとか、私たちがエッチしてるのとか、くりちゃんの中まで撮ってきたの・・・。

胸とか、パイずりしてるのとか、フェラ中のとかね・・・。

私の家族って夜の10時ごろにならないと誰も帰ってこないから、8時ぐらいまで写真撮られてた・・・。

お風呂シーンとか、プチコスプレもさせられたぁ~~~ん。

下着姿とか、着替え中とか、パンツとかおしりとか・・・。

今日、現像したのをsがみしてきたの。

超やばかった・・・。

それで午後廊下歩いてたら、

男子が私をみて笑ってたの・・・。

そしたらやっぱり写真売ってて、完売だったみたい・・・。

今日の放課後、家に無理矢理入ってきて、

儲かったお金を見せてきたの・・・。

私のおかげでもうかったお金が30万以上だったの。

それで今日履いてたパンツやブラを急にとってきたのっ・・・!

それでsが「毎日こういう事、しにくるからね。」って言ってきたの・・・。

「シミ付パンツは高く売れるぞぉぉぉっ~~~!!!」って言ってたの。

一体何なの?!

最近イヤで、分かれようと思ってるんだけど・・・。

でも、またたぶん分かれても、無理矢理でも家に入って来ると思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。