ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:仁美
削除依頼
2003/10/12 15:07:29
私は一人暮らしなのですが彼氏が部屋に来ました。久しぶりのエッチを始めました。昔は最初にキスしてくれてたのにしてくれませんでした。下着だけにされ今日はちょっと変わったやりかたでやろうと言われ、手足をベッドに縛られ、大の字にされました。いつもと変だとは思っていたのですが、ひさしぶりだからと思いされるがままにされていました。すると彼が電話をかけ始め「入っていいぜ!」って言うと彼の友達が3人入ってきました。私が彼にどういうことか聞いても無視されました。彼が「じゃあ3万づつな」と言って友達からお金を受け取っていました。そこではっきりわかりました。私は売られたのだと。すると彼がビデオカメラを出して私が映るようにセットしました。そして3人が私の体を舐めてきました。私は泣きながら嫌がったのですが身動きも取れずされるがままでした。3人はずっと私が好きだったと告白され、一人が無理やりキスしてきました。そしてブラジャーを取られ二人が舐めてきました。私は胸は感じない方だったのですが、なぜかすごく感じてしまいました。舌が口の中をせめてきて胸を二人に舐められ彼に見られカメラに撮られていると思うと、どんどん興奮がこみ上げてきて息が漏れました。キスしてた人にキスをやめて、「感じやすいんだね」と言われると余計に興奮してしまいました。あそこがすごく濡れてるのがわかりました。そしてショーツを脱がされ3人に見られました。「すげー、超濡れてる」と言われ興奮が止まりません。3人に同時にあそこを触られ、いってしまいました。それから3人に体中を撫でまわされ、舐めまわされました。すると彼が「もう手足はずしていいんじゃない?それにこいつ潮吹き大好きなんだ」って言いました。彼を見ると彼のそばにいつの間にか知らない女がいました。もうそんなことはどうでもよくなっていました。手足をはずされ二人に足を開かされ、一人があそこに指を入れてきて無茶苦茶にされ、頭が真っ白になりあまり覚えてないのですが、大量に潮を吹いたそうです。その後も何度か潮を吹かされた後、3人のをかわるがわる舐めさせられ、そしてとうとう入れられました。口にも入れられ、口と胸とあそこをせめられ、最高でした。気が付くと夢中で咥え、夢中で腰を振っていました。私が安全日なのも彼の計算に入っていたらしく、3人にかわるがわる何度も入れられ、中に出され、何度も何度もいかされました。終わった時は顔も胸もあそこも精子でベトベトでした。
結局、彼のそばにいた女は彼の浮気相手で、ビデオテープを持った彼に「わかってるよな。」と言われました。数日後、電話がかかってきて「この前のやつらがこれからいくから」と言われました。でも全然嫌じゃありませんでした。あの時のことを思い出しただけですごく興奮します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。