ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の友達

投稿者:
削除依頼
2003/10/29 15:22:31
田舎なので満員電車ってないので、電車の中での痴漢体験は話せませんが、この前旦那の
友達が来た時の事を話します。友達と言っても38才、旦那は33才なので年上なんです。前
からちょくちょく遊びに来ては、旦那のいないとこで私に(21)対しての視線が何かいや
らしいような気がしてて好きではなかったのですが、先週末に珍しく車で遊びに来て「飲
もう」だって。イヤだな~と思っても言えずに飲み始めると早いピッチで私にお酒を勧めてき
て断れない私はたくさん飲んじゃってわけわからなくなってきてたの。旦那は酔ってる私
がおかしいみたいで、一緒になって
勧めて酔わせようとするし、自分はマイペースで飲んで足元フラフラになってるし、酒勧めるの止め
させてよって感じ。遅くまで飲んで三人ともベロベロ。車で来た友達は帰れないから泊まる事
になりリビングでパンツ一丁でごろ寝。私がお風呂から出てフラフラしながら寝室に行くと旦那はす
でに熟睡。私も布団に入り眠りにつきどの位経った頃か、何か私の体を触ってるような…旦
那が触ってると思いそのままにしてたら感じてきちゃっておっぱい揉まれながら指入れられ
て。そのうち胸を舐め始めてクリいじられ声が出そうだったから、目を開けてやめさせようと
したら、旦那じゃなく
友達なのです。恐くて目を閉じてしまい、旦那に気付かれないように息をこらえ耐えてたの
ですが、下を舐め始め声が思わず出そうになったので寝返りをうつふりして旦那のほうに逃
げました。すると私の手を取りモノを握らせ上下に動かすのです。逃げる為にまた寝返りをう
ったのですが、旦那の方にはいけず反対にうち仰向けになってしまったのです。私の口元に
モノの先を向け、胸を揉みながら自分で始め最後は私の口を開け中に出したのです。吐きたく
ても暫く見てるので苦しくなり飲んでしまうと出ていきました。朝、私の耳元で「感想は?
」お尻を触られた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。