ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/19 14:05:51
私は、19歳の女子大生です。この前レイプされました。私が自転車で駅から家に帰っているときのことです。後ろから歩いてくる男に自転車を蹴られました。男は、転んだ私を押さえつけました。そして私のTシャツを破り、ブラの上から胸を揉んできました。私は「キャーやめて」と言って抵抗しましたが大男相手に女1人でかなうわけがなく、しかもそこは駅から離れた民家もないような所だったので助けに気づく人もいません。私は、観念して男の思うままにされました。そのときの私の格好は、上がTシャツらとブラ、下はミニスカートという格好だったので、すぐに全部破られ、全裸にされました。男は、私のFカップの胸を強く揉みました。そしてその男は、下半身裸になり太いチンチンを私の顔に、お腹に、胸につけ、私の胸の谷間に入れ、胸でチンチンを刺激していました。私は、泣きながら、やめてと言いましたが聞いてくれません。ついに男の顔が私のクリトリスにいきました。男は、私のマンコを舐め回しました。そしてその口で私の唇を奪ってきました。さらに舌まで入れてきました。その後フェラもされ、大量の精液を飲まされました。そして、男は、また下に戻り処女である私のクリトリスにチンチンを挿入してきました。私は大きな悲鳴をあげました。そして、1回抜いてからまたというふうに何度も犯されました。お尻にも入れられ、散々やられました。そして、男は何も言わずに帰っていきました。私はこれがあってから男の人を信用できなくなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。