ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痩せて。

投稿者:ゆき
削除依頼
2003/09/05 12:20:26
彼氏がおっぱい星人です。私はもともとEカップあるのですが、夏バテして痩せてしまいました。でも胸はあまり変わらず、ウエストと足が細くなりました。最近SEXにマンネリしていたんですが、この一か月会う度に痩せてウエストが細くなってくいく私に彼氏はかなりそそられたみたいです。やはり何か変化すると燃えるみたい。。。いろいろ忙しくて一か月ぶりにデートしました。彼が何かギラギラしてるなぁ~、とは感じてたんですが。デパートの屋上で話をしていると、ついにたまらん、と言って、彼がワンピースの上から触ってきました。「痩せちゃって・・」と言って最初ウエストを手で包むように触って来ました。そしてその後、「おっぱいは無事かぁ~。」と言って
胸に触れてきました。屋上には遊び場があって、子供とお母さんが何人かいたので「ちょっと・・、こんなとこで人がいるってば・・」と抵抗すると、裏口の階段の方に連れていかれました。階段は蒸し暑くてキスしてるだけで
二人とも汗をかいてました。その後唇を軽く噛まれ、私も濡れてきてしまいました。ワンピースのボタンを胸のところまではずされいきなりブラの中に
手を入れて来ました。優しく乳首だけをつままれ「あ・・」と思わず声を出してしまうと、「おっぱいも痩せたのか調べてやる」といってブラもはずされ、ワンピースの胸のところから両手を入れて来て揉まれ、乳首を舌でころがされました。彼は我慢できなくなったらしく、最後は踊り場で胸を揉まれながらバックでやってしまいました。終わった後に彼はブラを着けてくれ、
ワンピのボタンも留めてくれて、「乱暴にしちゃってごめんね。でも、おっぱいまで痩せてなくて良かったよ。Hな身体になって燃えたよ。」と言ってディープキスをしてきました。偶然なんだけど、痩せて良かった!その彼の
言葉で私はまた濡れてしまいました。もっと痩せたらやっぱ胸も痩せちゃうのかな???
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。