ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/31 03:10:39
私とまさみと携帯のサイトで知り合った男性と逢うことになった。相手の男性も二人で来るらしいのです。約束のファミレスに行き待ちました。男性二人も加わり食事を終え 分かれて車に乗りドライブに行く事になりました。車が駐車場を出た時に 彼が自転車で走っているのを見ました。彼も気がついたようです。私たちが乗っている車を尾行してましたから。でも車には追い付く事はありませんでした。夜景を見たいから夜景の見える山に車は走ってました。そして停まりました。男達は車から降り、まさみちゃんを後ろシートに寝かせてジンズをさげ下着を取り犯しました。次は おまえの番だから 見てな。俺のチンコは普通の倍はあるし 味わったら他の男では感じなくなるぜと言いました。まだ、まさみちゃんは犯され続けています。そして私の番が来たようです。私は逃げようとしましたが男の力では勝てません。しかも友達を残しては逃げる事はできません。 私も車の後ろに乗せられました。衣類を脱がされ下着だけにされました。まさみたちは おわったみたいでした。まさみは泣いてました。そこへ 私の彼が自転車で助けに来たみたいでした。さなえ 助けに来たよ と言うと先に終わった男に気絶させられました。今からおまえの女を可愛がってやるから見てな。彼は縛られてしまいました。普通のセックスみたいにキスから始まり私の体を舐め始めました。そして男はチンコを出しフェラするように言いました。男のチンコは普通より固く太い上にブツブツがありました。そして私の中に入れようとしてます。私の彼は縛られ見てるしかないのでした。男は私に重なり挿入してきました。すごく痛かった。正常位やバックなどの体位を楽しんでました。今度は彼に見えるように男が座り私が男はと同じ向きで挿入し彼にみせるように指示しました。恥ずかしくて…。約2時間 挿入されたまま中に出されてしまいました。私は彼の前で 犯されてしまったのが恥ずかしくて 別れてしまいました。 今は別の彼がいますが 話してません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。