ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/28 13:06:47
幼少期の環境は今の私に悪影響を与え続けています・・・。母親の不倫相手に何年もいた
ずらされつづけ、ついには、母親と同時に犯される日々が続き、そして家庭は崩壊し、私
は若くしてひとり生きてきました。やっとつかんだ結婚という幸せ。でも私の本能のなか
にはもう一人の悪魔が宿っているのです。主人では満足できず、今から何年か前に流行っ
た2ショットダイヤルで知り合った男と不倫。そのままSMパートナーとして変態行為の日
々。でも男に調教をうけている最中、なぜか過去のこと、得に母親と同時に犯されている
シーンが浮かんできてそして絶頂を迎えるのです。私には3人の子供〔内一人は不倫の
子〕しかも2人は娘・・・。ご主人様の目の前で「娘を犯してください」「交互にバック
から犯して母娘の膣の締まり具合を楽しんでください」「娘のオマンコの奥におもいっき
り精液をぶちまけてください」などと非現実的な言葉を大声で叫びながら・・・。もう戻
れないんです。私は変態なんです。実の娘を不倫男に差し出して、犯されるシーンを想像
しながら絶頂に達する堕落母親なんです。そう、あの時のシーンがよみがえるんです。幼
い私と母親を縛り上げて、バックからペニスという凶器で母娘を交互に串刺しにして泣き
狂わしながら、あのとんでもないく卑猥な男の言葉と表情がいまだに忘れられないんで
す。ああっもうがまんできないっ。ゆるしてっ由紀子っ。由紀子の体は変態ロリコン男に
ハイエナのように弄ばれて、ママといっしょに犯されてしまうの。ごめんなさいっ。※で
も由紀子は差し出しませんよ、絶対に。これはママの空想なんだから。でもママが犯され
たのは事実なの。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。