ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/19 18:38:14
初めまして、38才の専業主婦です。旦那は単身赴任をしていて家には17才の息子と
2人です。息子は家を出る事が多く、私は不倫相手とでかけたり、たまに家に呼んだり
していました。そして2ヶ月前、息子が帰らないという事で不倫相手を家に招きセック
スなどをして楽しみ夜に不倫相手は帰りました。その直後、インターホンが鳴り不倫相
手と思いドアを開けると高校生ぐらいの年の不良達6人がいて、いきなり奥の部屋まで
運ばれてレイプされました。知らない子供達に服を破かれ下着も下ろされ半全裸状態の
私は写真を何枚も取られビデオまで取られました
。私はこの現実に恐怖を感じ失禁してしまいました。男達はそれを見て笑い、その中の一人
が私の性器を舐めました。そして「マジしょっぺぇ!それも臭い」などと勝手な事を言いま
した。私は情けなくて泣いてしまいました。すると「このババァ、犯されるのが恐くて泣い
てるよ。そそるよなぁ」と言いキスをしてきました。それが合図だったかのように皆がいっ
せいに私を襲ってきました。私は早く終わるのを願い、じっと我慢していましたが私の性器
に指を入れてる子が「マンコん中に精子入ってる!」そして私の事を調べていたのか「この
ババア、さっきの不倫
相手とヤッてたみたいだし、遠慮なくやろう!」と言うと他の子が「旦那に言おうぜ!言わ
れたくなかったら我慢せずに喘げ」と言われ内緒にしてくれるならと、この子達の技に屈す
る声を喘ぎ続けました。そうしてると一人の子が私に挿入してきました。ピルを服用してる
ので何の心配もなく恥ずかしい声を上げ続けました。するとこの子がうまいのか私が喘いで
るせいで自分自身を興奮させてしまったのか、私はイッてしまいました。皆は痙攣してる私
をビデオに撮りながら私をバカにするかのように笑いました。その後、一通り私を犯し終え
ると私は皆とディープ
キスをさせられ、この子達に口を舌や唇で優しく愛撫してもらうと私を殴ったりはせずレイ
プとはいえノーマルなセックスをしてくれたという気持ちと私は昔、遊んでいた事もあり私
からあの子達に心を許してしまいました。私からフェラをしてあげたり金銭的に余裕がある
ので旦那への口止めもかねて、お金をあげてしまいました。そして携帯の番号を交換して写
真を何枚か渡され子供達は帰って行きました。家に一人になりあの子達の事を思うと、また
おばさんである私を犯してほしい願いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。