ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/19 15:09:35
初めまして、ともえと言います。皆様の投稿をいつも羨ましく思いながら読ませて
頂いています。だって皆様は結局男性とエッチな事出来てるんですものね・・・
私ははっきり言ってブスです。だから26歳の今まで男性経験は1人だけ・・・
その男性だって酔った勢いで私の体を使っただけです・・・でも、それでも嬉し
かった・・・私はブスだけど体はまあまあなんです。だからその人も私の体を
使ったんだと思います・・・私の中に男性が入ってきたのは後にも先にもその
一回です・・・でも私も女、やっぱり男性が無性に欲しくなる時があります。

 ・・・そして1度だけ私はいけない事しちゃったんです・・・我慢の限界に
きてた私は、お酒の勢いを借りて、夜遠くのレンタルビデオ店に行き、男の子
に声を掛けました。多分高校生だと思います。どんな事を話したかは覚えて
いません。でも私達はその後お店の男性用トイレに入っていました・・・
個室に入った私は無我夢中でその子を抱きしめていました・・・そして初めて
のフェラチオ・・・その子はじっとしていてくれました・・・(これがフェラ
チオ)何度もお口に出し入れしました・・・そしてお口からちょっと抜いた時
、突然その子の先から大量の精液が出たんです、呆然とする私の顔に次から
次にドロドロの精液がかけられました・・・・・・

 その後どうやって帰宅したか覚えていません・・・・今でも私の1人エッチは
その時の射精の瞬間を思い返しての1人エッチです・・・・この前ネットで
射精の写真を探してみましたがPC初心者の私には無理でした・・・

 ブスの私は今夜もあの事を思い出しながら1人でします・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。