ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/18 09:21:10
犯された?って表現はおかしいのかも??ですが、彼にAFされました。
最近、諸事情でお○んこに挿入できない私は、AFを彼に教えてしまいました。私は、彼で2
人目です。
1回目は、かなりキツかったのですが・・指でかき混ぜられ、それから2~3回後のHで愛液
でアナルにおちんちんがすっぽり入るようになってしまいました。Mっけが少しある私は、
彼氏に縛ってプレイされると興奮します。
昨日は愛撫されるとガマンできなくなり、縛ってとお願いすると両手・両足をM字開脚にさ
れ、胸も縛られ・・目隠しもされました。
オッパイやお○んこ・・脚を舌で攻められて・・愛液まみれです。
かなり彼は興奮したらしく、「ガマンできないよ・・・」と言うと、ゴムを付け・・・ア
ナルにおちんちんをあてがってきました。(2日前は、生で初めて入れられました・・・射
精もされちゃった)
もう、慣れたものでズボっとおちんちんがアナルに入ると彼は・・
正上位で脚を抱え気味に・・腰を激しく動かします。
私は・・もうイキまくりで・・あえいでました。
それから体位を横にされたり・オッパイを舐め・・吸われ続けました。
クリも指でなぞられて・・愛液が溢れてきます。
いきなり私を抱きかかえたかと思うと、女性上位(縛られたままで)にされ
駅弁のように私を上下に 動かすのです。オッパイも舐められちゃった。
その時、2.3回か・・・かなり奥までおちんちんが入っちゃて・・・
失神しそうになりました。結構、長い時間 アナルを犯されました。
もう、AFなしでは 駄目かもしれません。今の、彼氏はHの相性がいいのかも
しれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。