ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/11 06:16:27
なんか、寝れないしヒマだし、自分のファースト・Hの事でも投稿しよっと。
あれは中2んときだから、もう、14年も前だ。
あの頃、近所にとっても人気者なフリーターのお姉さんがいた。一軒家借りて住んでたから町会にも参加してたし、また、そういう事、楽しそうにやるもんだから、おばさま達にも好かれてたし、話してて楽しいから子供にも好かれていました。
その、お姉さんのお家は向こうからは木が邪魔してて私の部屋は見えないんだけど、こちらからは戸なんかが開いていれば丸見え状態でした。
ある夏の晩、ふと自室からお姉さんのお家の方を見てビックリ仰天!
小窓が開いてたんだけど、その向こうにはなんと、男の人と絡み合うお姉さんの姿が!そういう事には好奇心旺盛な年頃、早速、灯りを消して観察にはいりました。もお、ドキドキしっぱなし。体中へのキスや、まだ、私はギャグとしてしか認識してなかったオッパイもみもみをされながら、恍惚としてる幸せそうなお姉さんは、すごくキレイだった。
私の中に「あの男の人に抱かれたい!」と、いう強い衝動がわいちゃってもう、頭ん中モンモン状態が何日も続いた。
その、男の人の事は知っていた。初めて紹介された時からステキな人だとは思っていたので、それとなく聞き出して住んでるとこや名前、会社なんかもとっくにチェック済みだった。
それから、一週間もしないうちにお姉さんは実家でなんか有ったらしくてしばらく留守にする事になった。
私は、コリャ神さまがくれたチャンス!とばかりにその男の人の住むマンションまで遊びにいく事にしました。
う~ん、何着てこう?とりあえず、雑誌の体験談にあるみたく、ミニスカにノーブラかな?なんかバカみたいすぎるな~・・・
よし!ウエディング・ドレスにみたてて全身白ずくめで行こお!
とはいえ、それっぽいモン持ってねえなあ・・・
しゃあない、上は白リブのハーフ(短い丈の)タンクトップ、ノーブラで着よう。パンツは親に内緒で通販で買った(笑)おしり半分しか隠れない小っさいレースんのしかねえな!あとは、白いもんつったら、ニーソックスとショートパンツしかないや!これで行っちゃえ!あとはヘアバンドしてきゃ完璧じゃん!
居るかどうかも確認せずに、いきなり、訪問。
ドアを開けて私を見たときの彼の眩しそうな眼に、にんまり。
以後、略
音楽きいて、お茶いただいて、頃合みはからっていざ告白
「Mさん(彼)のこと好きです。でも、Rさん(お姉さん)には勝てないのわかってます。だから・・・今日だけでいいから・・・Mさんのお嫁さんにしてください・・・こんな、白いカッコしてきたの・・・ウエディング・ドレスのつもりです。・・・バカみたいだけど・・・」
もう、大人の男の人相手だから後半涙声になっちゃった。
笑われるの覚悟で返事を待ちました。
「待ってて、シャワー浴びてくるから・・・」
もう、優しくそう言われて有頂天!
そのまんまの格好で、でっかいベッドに横たわっていました。
そして、いよいよムフフフ
太い腕と厚い胸板にはさまれながらの濃厚な「大人のキス」にもお、頭はパニック。ヘアバンドほどかれてタンクトップ脱がされて、首筋や肩のあたりを這うもったいぶってっるみたいなキス。
彼の肌がムネにあたるだけでイキそうな程カンジるから、早くお姉さんがされてたみたく、揉まれたり吸われたりしたいのになかなかしてくれないもんだから、はがゆくてジリジリしてました。
やあっと、ムネまで降りてきたキスもやさしくツンツンするだけでなかなか、期待してくれるような事はしてくれない。(でも、キモチよくって声うわずってたけど)
あげくのはてに、そのまんま下降りてっちゃって太腿やおへそのあたりを這い回って意地悪の限りをつくします。
もう、キモチよくってメロメロなんだけど、思わず「意地悪・・」なんてつぶやきながら、シーツに爪たててた私。今思うとなんか、カワイッ
さんざんじらされてから、
「待たせちゃったかな?」
って、クスクス笑いながら優しく乳首含みながら、ナデナデ、モミモミされはじめたから、さあ、大変。
すっかり、お見通しにされてたくやしさに
「待ってなんかないもん!」て意地張ったものの仰け反りながら大っきい声出して、愛撫を楽しみました。
その後は、もう、中学生には刺激の強い事ばっか。
解剖される時のカエルみたく脚ひらかされて、クンニされたりお尻の穴に指突っ込まれたり。・・・
でも、最後は優しくオッパイ揉まれながらキスされた後、彼が入ってきました。痛みと嬉しさで、涙が溢れだしたけど、感想はっていうと「たっくましい~!」っていう味も素っ気もないものだった(笑)
結局、彼とはお姉さんに後ろめたい思いを抱きながら、高2の時まで関係を続けました。(お姉さんと彼の結婚を機にさすがに、もうお互い会うのはやめた。)
私の「初」は略奪愛でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。