ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:AMI
削除依頼
2003/08/09 02:13:01
 私は中1で、隣に中3の男子が住んでいます。
小さい頃は遊んだことがあったんだけど、最近はあいさつもしない仲だったんです。昨日
の夜エレベーターで一緒になった時、「宿題やってる?」って話し掛けてきました。え!
っと思ったけど、「まだ・・・」って答えました。「うち来ない?」って突然言われて、
何故か着いて行ってしまいました。
 まだ両親は帰ってないみたいで、誰もいないから不安になったけど、隣だしいっかと思
って部屋に入ったら、いきなりベットに押し倒されました。
「アミの裸たまに覗いてるよ」って言われすごく恥ずかしくなって目をつぶったら、キス
されました。舌がにゅるっと入って来て変な気持ちでした。まだブラはしてないんだけ
ど、Tシャツの中に手を入れてきて、おっぱいを触られてしまいました。何かくすぐった
ような変な感じだったけど、嫌じゃなかったからそのままされていました。今度はTシャ
ツをまくり上げて、右の乳首を吸われました。ちょっと体がのけぞってしまい、「感じて
るんだ~」って言われて何て言っていいか分からず無言でいました。右の乳首を舌でコロ
コロ転がすようにされると同時に、左の乳首を手の平触るか触らないかくらいで転がすよ
うにされたら、何かあそこがじ~んとしてきて、「んん・・・」って少し声が出てしまい
ました。もしかしたらイったのかも?
 なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなって、「もう帰る」って言って部屋を飛び出して来ま
した。
 帰ってからトイレに行ったら、パンツにキラキラしたぬるぬるがいっぱい着いていまし
た。本当はもっとおっぱい触ってほしかったな~と少し思ったけど、その日はそのまま寝
ました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。