ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/06 17:17:48
こんにちわー。minaっていいます。。おもしろい掲示板ですね。

高校入り立てのとき、陸上部だったんですが、
あたし、走るの超速くて、あたしが活躍してるの見た友達の嫌がらせで、
走り終わったあと惰性でランニング中に、衝突されて股の部分を、
おもいっきし蹴られちゃったことがあります。
陸上部のユニフォームって、布地が薄い短パンだし、
向こうは、あたしの身長153㎝よりも10㎝は高いから脚力も上だし、
モロ入っちゃって、すっごく痛くて、思わず倒れ込んじゃって、
もう泣いちゃいそうでした。
その友達は、走ってるとこを、衝突しちゃった、ゴメンネってノリでした。
その友達、男子との恋愛にも失敗しちゃって、
クラスで人気の男子と付き合ってたあたしに、
そういう嫉妬もしてたみたいでした。
その後も合宿で、バージンの子だけ集めて、
お風呂で、いやがらせしたり、、ちょっとひどい子でした。

その晩、子宮や卵巣に、鈍痛を感じました。
あたしには、当時クラスで付き合ってる彼氏と、
初めてのHをしたばっかりでした。
アソコ蹴られた日も彼氏と一緒に帰って、
実は、彼の、お部屋でHしちゃったんですが、
その痛みじゃなさそうで、
お腹の奥が痛くて、怖かったです。
でも生理がちゃんと来て、ちょっと安心しました。
今は、その悪い友達、妊娠して高校辞めて、ヤンママしてるみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。