ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/21 20:31:18
あれは短大に通ってた時のことです そのころ 私はエッチを何回しても欲求不満になっ
ちゃうほど淫乱だったと思います。
ある日課題をなかなか おわらすことができなくて 放課後パソコンのある特別教室で課
題を仕上げてました。息抜きにお気に入りの ここのサイトをみてたら むらむらしちゃっ
て・・・ つい教室なのに一人エッチはじめちゃったんです。でもいつ教室に人がくるか
 わかんないのが怖くて ちゅうとはんぱな一人エッチしかできなくて がまんできない
からトイレにはしったんです。洋式のトイレなので ふたを閉じ その上に座り一人エッ
チをはじめました。無我夢中でトイレにカギをしめるのをわすれてたみたいで・・・ ト
イレって音がひびくから くちゅくちゅって恥ずかしい音が響きわたってました。急にト
イレのドアがばん!ってひらいて すごい恥ずかしい格好を思いっきり急にはいってきた
男子に見られました
何で女子トイレに?!って驚きもあったけど その後の彼の行動にびっくりしました
急にポケットからミニロータをとりだし 「さわいだら恥ずかしい思いしちゃうよ」って
耳元で言われ クリトリスにロータをあてられ オナニーでぬれていたあそこに ズボン
をぬいで一気にいれられちゃいました 頭まっしろになるくらい気持ちよくて足ががくが
くしちゃいました こんな経験妄想とか 小説っぽいってしか思ってなかったから経験し
てビックリしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。