ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復讐

投稿者:カナ
削除依頼
2003/07/02 03:38:10
前に書いた復讐の方法です。女子7人は簡単でした。浮浪者5人にお金払って彼氏いる奴は彼氏の前、いない奴はまとめて犯させました。(結果はビデオに撮らせて報告してもらいました)彼氏いる子はデート中を狙って襲わせます。彼氏の前でアナルまで犯させて中出しさせました。いない子は3人いたけど、騙して呼び出して三人揃って犯させました。内容は任せてたけど、レズを強要したり中出ししまくりで朝までいたぶったみたい。男子はホモ探しが難しかったけど、元自○隊って人が見付かって、仲間三人集めてくれて女子同様、犯させました。男子は彼女もちは4人、いない奴はJを含めて5人でした。こっちの数が少ないから、3人と2人に別けて呼び出して友達同士でホモプレイもさせました。元自○隊が「アナルにおしっこしてやったら気持ち悪いんだよ」と教えてくれたのでリーダー格のA♂とR♀にやってもらいました。私をいじめてたあの鬼の様な顔が苦痛に歪むさまは見物でした。AもRも恋人の前でやられてたし……。※これはもう十年以上前の話です。今だにバレてないです。ビデオがきいてるのか、みっともなくて言えないのか…。どっちにしろ多分時効になってると思いますよ。でも、「やった事はアイツ等と同じ。最低」と反省してます。でも、あの頃はそうでもしなきゃやり切れなくて…。一生に一度の処女を大嫌いな男に奪われ、その行為を大勢に見られたんですからね…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。