ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/01 06:04:42
カナさんみたいに訴えたりはしなかったけど、私も中1の終わりからいじめられてました。何がきっかけは忘れたけど、女子、男子の両方からいじめられて…ある日、男子三人が「裸みたい」って言い出して女子二人も調子に乗って、誰かの家に連れてかれて全裸にされました。おっぱい揉んだり、乳首つまんだりして遊ばれて、アソコもクリとか穴とかをジックリ観察されました。そのうち「うちの親、こんなの持ってんだぜ!」って男子が棒みたいな物と本を持ってきて「これが大人のおもちゃ。こっちはSM本」と言いました。「さくらで試してみようぜ!」って言って両足を広げた状態に縛られました。乳首に洗濯バサミ付けたりおもちゃでクリを刺激されて濡れてしまいました。そのうち「入るかなぁ」って、おもちゃを突っ込まれました。下腹部に衝撃が走り「痛い!」と泣き叫びました。誰かが「処女膜がやぶれた!」と言いました。そのまましばらく気絶したのでその日はそれで帰らせてくれましたが翌日、昨日の男子三人に犯されました。その後、あのSM本を見せられ、通販で(お金も無いから高いのは買えなかったけど)ローターと棒状のバイブとローションのセットを買わされました。それで今度は性的いじめが始まりました。「音楽の時間なら音が聞こえないだろ」ってあそこにバイブ、クリにローターで授業を受けさせられたりお尻も犯されました。そんな中学生活をしていて成績が良くなるはずはなく、性的いじめをしていた男子共々、高校受験は失敗。それでもしばらくは「お前のせいだ!」とか言って、やっぱり犯されてたけど、幸いと言うか、パパがリストラされたからパパの田舎の九州に引っ越しする事になって、誰にも言わずに九州に逃げました。あのまま引っ越さなきゃ今も犯されたでしょう。心配なのは写メとか写真、ビデオに撮ってたのがどうなったか…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。