ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/01 02:44:00
中2の頃、ちょっと太目だった事が原因でいじめられました。(155㌢58㌔でした)始めは女子数人でシカトとか何か隠されたりとかがだんだんエスカレートしてきて男子も参加してきて殴られたりお金を取られたりしました。初体験を済ませた子とかもいて「カナはデブってるから一生、処女じゃない?可哀想だから『一夏の体験』させたげない?」って話が出て、夜中に両親が留守だからってKって子の家に呼び出され女子3人、男子5人の前で初体験させられました。相手は同級生の男子でJ君。彼は小柄で気弱な為に小学校からいじめられてました。(顔は普通だけど)私も嫌ってました。「Jも一生童貞だろうから、カナにやらせてもらえよ!」と男子の一人が言って、それが合図のように全員が私たちを全裸にしました。男子が嫌がる私たちの顔を掴んでムリヤリキスさせてJに乳首を舐めるように命令しました。Jが嫌がるとケリがはいりました。私は怖くて固まってました。乳首の愛撫、ディープキスの次はアソコを触るように命令しました。私が嫌がると顔を殴られました。男子二人が足を押さえ、二人が手を押さえてJにクリを教えて触るように命令しました。でも全然濡れないから舐めさせ、私もJのを舐めさせられました。そうなるとJは興奮してきて口の中にあっとゆうまに射精しました。「カナ!全部飲め!」って言われて飲みました。「Jだけイクなよ(笑)カナもイカしてやれゃ」ってみんなの前で乳首舐めと指でクリを刺激されてJにイカされました。恥ずかしいのと大嫌いな男にやられて悔しくて涙が出てきました。「入れるのは絶対嫌!もう許して!」って泣いて頼んだけど、結局最後までやらされました。しかも男子全員でJと私をを押さえて中出しするしかなくて…。ゲラゲラ笑う顔が悪魔に見えました。その後も卒業するまでの半年、いじめグループ(Jの方も含めて合計15人位。一回につき5人は見に来てた)の前でJとのSEXを強要されました。Jも途中からはSEXを楽しんでて地獄でした。卒業後、高校に入ってから、妊娠してるのが判って、いじめが発覚しました。両親は激怒して裁判になり、いじめてた奴全員とJの親から慰謝料をもらい、中絶し、引っ越しと転校をしました。残りのお金は両親がくれたから仕返しする為に使いました。女子は彼の見てる前で複数でレイプして中出し。男子も彼女の見てる前でホモ数人に犯させました。全員半狂乱になってた。ザマアミロ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。