ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/23 04:53:01
私たえこ32歳と友人のゆか32歳どちらも独身です。2人とも自分で言うのも図々しいけど男性諸君には良くモテる美人タイプです。エッチは嫌いじゃないけど好きとも違うごく一般的なタイプです。でも2人とも下ネタ話は好きなタイプです。ある日、38歳で独身のS男と三人で行き着けの小料理屋に行きました。小料理屋は40代後半の良く喋るご主人が一人で営業してるからその日は夜遅く行ったのでお客様は無く私達3人(女2男1)とお店のご主人の4人でいつもの様に下ネタ話で過ごしてました。話もだんだんエスカレートしてきて私とゆかは彼氏とSEXしても余り気持ち良くないって言う話になって女性の方の体質の問題かもしれないからってネット通販で販売してるオ○ンコに塗る薬を塗ったら気持ちよくなるって小料理屋の主人が引き出しから出してきて私とゆかに一度トイレでオ○ンコに塗って試す様に勧められたから一緒に来てるS男とお店の主人は日頃から信用出来る方達なのでトイレで塗ってみたけど、全く効果がなく本当に気持ち良くなるのが欲しいって話してると店の主人は白い粉状の物を出して来てアルミの上に置いて下からライターで炙って出てきた白い煙(湯気?)をストローで喫煙するように吸い出した。これを吸うとエッチモードになるって言うけど私とゆかは白い粉は覚醒剤ってピンときたから吸うのを拒否してた。S男と店の主人が私とゆかに少しだけ吸う様に勧めるから私が先にS男が吸ったら私も吸うって事で話が収まった。ゆかは勇気がないから吸わずに見学してて万が一私の身に何かあった時はS男と店の主人から守るって事になった。吸う順番は先に小料理屋の主人が吸い出した。見た目は素面の状態だけど何回も吸ってるうちに片手で自分のチ○コをズボンの上から揉みだし勃起してるのが分かった。カウンター越しにはS男とゆかと私が座ってるのに常習とは言え恥ずかしくなくズボンの上から軽く上下にシゴキだした。変わって次は初めての経験のS男が水だした。何回も吸ってたけど元々クールなタイプで下ネタ話だと何でも言うけどプライドが高い方なので冷静を保ってた。次は私が吸う順番がきた。S男に何か変化は?って聞くと何も無いって言ってオシッコがしたいからと言ってトイレに行った。S男の言葉で少し安心したから私も吸いだした。何回か吸ってる時にS男がトイレから戻ってきたけど、私だけS男の異変に気付いた。ズボンのチ○コの付近が異常に膨れてた。トイレに行ったついでにシゴイテ来たのが。そんな事を考えながら吸ってると私の横に店の主人が勃起状態のチ○コをズボンの上から触りながら座りに来て耳元でエッチな事を言ったり私の手を勃起してるところに持って行ったりするから自分の頭の中では正気だからエロエロモードになってきても左横には素面のゆかとエロエロモードだけど理性を失ってないS男の前で恥ずかしい行為は絶対出来ないしやってはいけないって思って我慢してた。でも店の主人の手がスカートの中のオ○ンコのところに来た時はいくらパンストの上からでも我慢出来ずに恥ずかしいけど、ゆかとS男の前で感じてしまった。でも小料理屋でエッチするのはイヤだったから挿入手前で無理やりストップさせた。でも私の体がエロエロだし店の主人はズボンを下ろしてオナニーしてるからS男とゆかの事なんか忘れてた から主人のオナニーを目の前で見ながら私も人前で初めて本気でオナニーをしてしまった。それとイキそうになってもイケないから自分でも恥ずかしいぐらい乱れてしまって店の主人は私の姿を見て私の太ももの上に発射してしまった。    つづく・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。