ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/08 23:31:45
私は、大手衣料メーカーに勤めていたんです。高校の時からの友達の影響もあって、結構派手な格好したり、ブランド物を買いあさったり・・という女だったんです。
その友達は私とは違う会社に居ましたが、お互いライバル的な気持ちが強く、ブランド品を競って買っては自慢しあったりしてたんですけど、やはり、お金に限界があって・・
財務部にいた私は、色んな取引先への入金送金が主な仕事だったけど、ある日、会社のお金に手を付けちゃいました。
最初はカードの引き落とし日に数万程度の操作を何度か・・でもバレないんですよね!
少しづつの操作が続き、一年半程がたったある日、ついにバレました。
統括部長に呼ばれ、支部長室へ連れて行かれて、私が着服操作したデータを見せられたんです。
金額は 380万にもなっていて、全て返済して業務上横領で警察へ・・という話でした。でも、それが嫌なら・・と、体で払うように言われたんです。
拒否する間もなく統括部長と支部長が体を触ってきました。物凄く嫌だったけど、どうする事も出来ず、されるがままでした。
翌日も支部長室へ呼ばれ、「5時以降に支部長室で数時間残業すれば1万円で計算する。だから380日、支部長室で残業しなさい」と言われたんです。仕方なく、その日からそうせざるを得ませんでした。
せめてもの抵抗は、感じてないように見せ、声も出さない事でした。毎日、統括部長と支部長との3Pの残業が続きました。
でも、嫌な相手とHしてても濡れてくるし、感じてくるのには驚いたし、何か情けなかった・・
一ヶ月ぐらいしたら、支部長、統括部長の他に男性社員が3人も支部長室に呼ばれてたんです。5人に弄ばれ、無茶苦茶にされ、私は泣いていました。
それからも男性社員が次々に増えていき、毎日10人ずつぐらいが支部長室に来てました。その男性社員の中には同期や後輩の女の子の彼氏も何人か混じってました。Hも段々エスカレートし、オチンチンだらけ・・バイブなどの器具も使われるようになりました。
あれ程嫌だったんだけど、知らない間に声も出して腰も動かしてました。二ヶ月ぐらいしたらもう私も嫌でなくなってたし、喘ぎながら何度もいって、失神してました。
毎日10人ぐらいの人に5Pでされ続け、興奮して自分が自分でなくなり、物凄いHな女になっていて、私からオチンチンを求めてました。
取引先に付き合ってる彼氏が居たんですけど、彼と普通のHしても感じないし、いかなくなっちゃいました。
二年半ぐらいで380日の残業が終わり、その後少しして、彼と結婚し退社しました。24才だったし、まだ結婚は早いかな・・とか、色々悩みました。
彼とのHでも、そのうち何とかいけるようになるだろうと思って結婚したけど、やっぱり駄目ですね・・一度もいきません。
アソコとアナルに入れられながら両手で握ってフェラチオして・・沢山の男の人の手で体中触られる5Pの快感と興奮が忘れられませんでした。
去年の秋、同期の子が結婚すると聞いたんですけど、新郎は毎日のように支部長室で私とHしてた人です。
あの会社の社員がいっぱい来るので、結婚式には出席せずに、新居にお祝いを持って行くだけにしました。
私が新居に行ったその時、彼は途中で彼女に飲み物の買い物を言いつけ、私と彼の二人だけになったんです。
彼は「またあの時みたいな事しようよ!」といってきました。携帯の番号を聞かれ、すんなりと教えてしまいました。
翌日すぐに電話が来て、その週の土曜日に会う事になりました。
独身で一人暮らししてる人のマンションに行ったんですけど、あの時の男性社員のうちの7人が居ました。
それで二年ぶりに何時間も5Pや7人の人に体中いじくられ続けて何度も失神、気持ちよさで私自身が壊れる程の最高の快楽を味わえ、凄く幸せでした。
去年、私は一児の母になってるんですけど、実家が近くなのでよかったんです。いつでも息子を預けられるし・・
旦那は土曜は仕事で、平日の夜も遅く、たまに出張もあるんですよね。だから、土曜日は午前中から夜まで、平日は一日だけ夕方から数時間だけ彼らの元へ出掛けて楽しんでるんですけど、今後はもっともっと増えそう・・残業で淫らなHを毎日してた頃に戻りたい気持ちがあるんです。
あんな淫乱な事をされ続けて、あの快楽を知ってしまったら、もう普通の女には戻れないです・・戻りたくもないですけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すいません
2003/06/10 01:29:06   
どこを立て読みすればいいんですか?
2
投稿者:いんちょ
2003/06/09 12:11:40   
ごくろうさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。