ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄かった

投稿者:浩美
削除依頼
2003/06/07 08:38:19
私は35歳の普通の主婦です
主人とは3年前に見合いで結婚して
何、不住なく生活していました
でも1つだけ不満がありそれは
主人とのセックスです
主人は包茎で短小でそれに超早漏
私、主人が初めての相手で
それが普通だと思ってた
でも、違う事が判ったのです
主人は私の包茎の事を日本人の男は
みんな皮が被ってると言ってたけど
同居してる主人のお父さんの裸を見た瞬間
違うんだと思いました
主人のお父さんのチンチンは凄く大きくて
皮は向けてて色も真っ黒
私お父さんのチンチンを見てから
その事が頭から離れないで想像しては
オナニーをしていました
そんな有る日主人が出張で家を留守にした日
私とお父さんの2人だったので私はお父さんを
誘惑して誘ってしまった
お父さんは60歳だが凄く元気で私の身体を
隅々まで舐め回し特にアソコは時間をかけて
攻めてくれるから私初めて逝く事を経験しました
一生懸命お父さんのチンチンをフェラすると
口の中で一段と大きくなるチンチン
私、我慢できなくて自分から上に乗り挿入しました
凄く大きくて太いチンチンが私のアソコ一杯に入り
後は無我夢中で腰を振りました
お父さんもいろんな体位で攻めてくれて私は何度も
絶頂に達し最後はバックから激しく責められて
お父さんと同時に逝きました
私を2時間以上攻めてくれて何度逝った事か
主人なんか3分も持たないのでこれだけ感じたのは初めてです
この日依頼私はお父さんとセックスを楽しんでます
そしてついに子供が出来ました
主人の子供でなくお父さんの子供です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさひろ
2003/06/10 00:11:11   
浩美さんの投稿読みながら思わずオナニーしちゃいました。
僕のおちんちんもフェラして欲しいなぁ。そして浩美さんの
お○んこに入れてみたい。
あ~、そんなこと考えてたらまたオナニーしたくなっちゃいました。

3
投稿者:J-J
2003/06/07 20:28:31   

是非 その後を お聞かせください


2
投稿者:JP
2003/06/07 15:51:10   
32までバージンなんて、あんたそ~と~不細工なんだね…ププッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。