ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/04 19:45:27
都内で1人暮らしをしているOLです。
先日、ピッキングの被害に遭いました。
帰宅したら犯人と鉢合わせになっちゃんたんです。もうビックリ!
鍵がかかってなかったから彼氏が来てるのかと思って、喜んで部屋に入ったら・・・。驚いて後ずさりしたら、その場にシリモチついちゃって。男と目が合った瞬間、犯されるって思ったら、怖いって思ってるのに下着が丸見えになるほど、スカートが捲くれたまま足を広げてる自分がいました。
犯人は一瞬近寄ってきたけど、すぐに逃げちゃって・・・。
警察がきて指紋とったりとか大変だった。
殺されなくて良かったのかなぁって思うけど、ちょっと残念と考えちゃう私って変?
誰が同じような体験の人っているのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2003/06/05 23:55:52   
お前し ね


3
投稿者:
2003/06/05 23:55:42   
お前死 ね


2
投稿者:経験者
2003/06/04 23:42:07   
今晩は!俺は逆のパターンです!逃げた方です。きっとかなり緊張してたんですよ!変態だけど・・・何もしなかったのは結構、いい人なのかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。