ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/03 16:46:57
去年の暮れ、男友達の家で鍋パーティやってるからあいもおいでって誘われたの。
「○子も一緒だから」という言葉を信じほいほいと遊びに行ったら
男ばっかり3人しかいなかった。「○子は携帯鳴って、外で話してるよ」というのを
素直に信じて、促されるがままに鍋を食べつつお酒を飲んでいたの。
そのお酒、、、酎ハイなんだけど、すごく濃い目に作ってあったみたいですぐに
酔ってしまったの。そしたら男達が近づいてきて、お尻を触ったり、胸をもんだり…
結局あいは騙されて呼び出されただけだったのよね・・・
相手は3人だし、あいは酔ってるし・・・抵抗も空しく全裸で4つんばいにされて、
体中舐めまわされて、そのままバックから犯されたの。。。かわるがわる。。。
当たり前のように、同時にフェラもさせられた。どっかのAVみたいだよ。。。
でもね。。。感じちゃった。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2003/06/05 03:07:52   
なんか嘘くさい気もするが・・・w
本当だったら可哀想だね。いや、最終的には感じてるのだから、
新しい世界に入れておめでとうというべきかなw
2
投稿者:ぱん
2003/06/04 00:23:16   
素敵なパーティーだねぇ
その後も3人とやりまくりなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。