ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 05:14:50
先日、猛暑の日、子供を幼稚園に連れて行き帰って来ると、何処から入ってたきたのか解りませんが、ピッケルのような物で脅され、猿ぐつわに手足縛られいきなりレイプされました、もう恐怖だけで抵抗なんてとても、五分程、口の臭いと風呂に入ってない独特の体臭を放つ男に姦され続けました、当然、ゴムなんて着けてする男じゃないから、そのまま中に飛込んでくるの感じたわ、男がそれで家を出てってくれる願ってたら、私の下着で中の汚れを拭きとり、ポケットから電動の大人のおもちゃを取出しマンコの入れられました、更に男は《この、2個のバイブで攻められた女で逝かないのはいなかった!、とにかく気持ち良いから
!》一本は中に入って振動してて、ミニのバイブが小陰唇を充てがわれブルブルと、私はまさかこんな物で快感が涌いてきて、屈辱を受けなから逝ってしまうなんて想いもしませんでした、つい脚をピンーと伸ばし何度も襲われる快感に羞恥心なんか忘れ、猿ぐつわの中から出ない声で叫ぶ自分がいました、男が又、脚を割り中に、女は哀しいです、ヘドが出る男でも身体が逝ってしまうと反応してチンポでも数回は逝かされます、女の性です、子宮に精液を感じ終わりました《どうだ!、こいつ二本で逝かない女はいない!、ええオメコだった!》と吐き捨てる言葉を残し、家を出て行ってくれた、自分で縛りを解きシャワーで男の汚れを洗い流し、婦人科医で望まない妊娠として処置をしてもらいました、女は恐怖心の中でも、自分の意思に反して逝ってしまう事があることを知りました、怖いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/19 11:57:39   
セックスで生ハメ生中出ししてから
大人のオモチャで
オナニーしてごらん
気の済むまでオナニーしてから
欲求不満なまま
SMクラブで調教して快感に
溺れてみたらどうかな?
5
投稿者:主婦
2024/07/19 09:55:29   
悔しいですが感じてしまいました。それが女の性なのかと悲しくなりました。あんな男のモノをしっかり受け入れてしまう身体の反応に対抗できませんでした。あの日の事を思い出すと、気持ち悪さや恐怖感が芽生えますが、気づくと濡れてしまっています。その延長でここにたどり着いた感じですね。
つくしさんは東海地方の人ですか?
遊ぶとはエッチしようって事ですよね。不倫とか浮気はした事ないですが、あの日のことを思い出すと、恋愛感情のない私が道具みたいに扱われるセックスをもう一度って気持ちにもなります。そんな私の欲求を満足させてくれたりしますか?
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/19 08:48:03   
あそぼっか
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 08:10:18   
卑猥に逝くのを
身体が覚えてしまったのかな?
淫乱な快楽に逝くのに
目覚めたのかな?
2
投稿者:(無名)
2024/07/19 07:59:58   
気持ちよかった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。