ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 10:07:01
私は男子校で教員しています。歳は30代後半です。部活も担当しています。先週の出来事ですが私は、更衣室のロッカーに着替えようの下着を隠すように置いてありますが先週なくなっていました。恥ずかしさのあまりだれにも言えませんでしたがまたおいたら、なくなっていました。その2回目は私は、自転車で帰宅するのですがかご入っていました。とっても恥ずかしいです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:たくや
2024/06/08 06:05:57   
あやこ先生
例えば寝技を教える際、色んな体位があると思いますが、場合によっては胸やアソコを触られますのね?
生徒も真剣に学んでいると中での行為ですので、しょうがないと思いますが。生徒の中にはその中で先生との寝技した際、アソコを大きくしているかも知れませんよ!
今日も部活指導で学校に行かれるのですか?
試しに今日、柔道着の下はノーブラ、ノーパンで柔道着を着て見てはどうですか!
25
投稿者:あやこ
2024/06/08 01:57:56   
着ます。組みてや寝技もやります。
24
投稿者:たくや
2024/06/07 20:21:04   
あやこ先生
柔道の顧問しているのですね!
例えば教える際は柔道着に着替えられるのですか?
また、生徒と組手を取ったり寝技を教えたりするのですか?
23
投稿者:あやこ
2024/06/07 13:22:22   
柔道担当しています。
22
投稿者:たくや
2024/06/07 00:41:46   
あやこ先生
ちなみに何部を顧問をされているのですか?
21
投稿者:あやこ
2024/06/07 00:29:54   
胸はたしかに大きい方です。たまに痴漢にもあいます。やっぱり生徒かな
20
投稿者:たくや
2024/06/06 23:40:19   
あやこさん
それは多分、生徒さんでしょうね!
ちなみに胸のサイズとか大きいのではないですか?
しかも男子校ですよね!
自分も高校時代男子校でしたがあやこ先生くらいの歳の先生はいませんでした!
生徒の中にはあやこ先生をおかずに夜している生徒いると思いますよ!
19
投稿者:あやこ
2024/06/06 22:33:31   
使ってはいますがそんなことはしてません。
18
投稿者:(無名)
2024/06/06 09:17:48   
ブラカップにパリパリに乾燥したザーメンがたっぷりついてたかな?
匂いを嗅いで舐めてオナったんだよね?
17
投稿者:あやこ
2024/06/05 21:14:16   
そんな変態じゃありません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。